アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 勇者一行に置き去りにされました
322
69,016
PV
第2話 いきなりチートスキル発動しました
302
45,243
PV
第3話 ウサギの獣人に股間のニンジンを食べられたった その1
320
51,780
PV
第4話 ウサギの獣人に股間のニンジン食べられたった その2
308
51,094
PV
第5話 手乗りウサギという種族 その1
282
48,156
PV
第6話 手乗りウサギという種族 その2
285
42,892
PV
第7話 難易度Sランクの鳥の魔物狩ったのでカラアゲパーリーナイト その1
269
38,742
PV
第8話 カラアゲパーリ―ナイト その2
271
36,645
PV
第9話 淫魔:サキュバスがやってきた。もちろんそういう展開になった
284
41,932
PV
第10話 ボッタクリされてるらしい。アッタマキタので街に行きます
257
38,222
PV
第11話 街に向かうついでのハイキングでドラゴン殺しになりました
252
37,026
PV
第12話 ギルド到着早々、厄災を狩ることになりました
250
38,283
PV
第13話 冒険王の憂鬱
276
39,555
PV
第14話 解体屋さんは芸人さん並みのお約束のリアクションを取ってくれました
253
38,320
PV
第15話 ドラゴンのステーキなのです。みんな大満足なのです。
254
38,148
PV
第16話 制裁のはずなのに、そっち系になりました。もちろん全然嫌じゃないです
258
43,721
PV
第17話 カレーの魔王様です。全然関係ないですが筆者の書籍化作品:異世界ギルド飯のメインヒロインです。
250
42,912
PV
第18話 あまり関係のないネタバレですが魔王様はゲストキャラなので嫌じゃない展開になりません。代わりの人がそうなります。
250
38,527
PV
第19話 本当に全然関係ないですが、紙と電子書籍のコミック版は乳首出ます
255
39,846
PV
第20話 魔王様のお宝に認定されました
245
38,077
PV
第21話 家にメイドさんがやってきました
237
38,346
PV
第22話 メイドさんはもちろん嫌じゃないです
253
39,592
PV
第23話 お風呂ができました
232
38,127
PV
第24話 シャンプーやトリートメントってやっぱり女の子喜ぶよね
246
38,017
PV
第25話 エルフの里に行くことになりました
218
36,715
PV
第26話 エルフの里にいくことになりました その2
220
34,571
PV
第27話 エルフの里で戦うことになりました その1
213
34,199
PV
第28話 森のちびっこ手乗りギャング
218
33,848
PV
第29話 エルフの騎士相手なのでくっころはある その1
210
34,498
PV
第30話 エルフの女王なのでくっころはある 
230
36,903
PV
第31話 エルフはエロフだったという酷いオチでした
242
41,011
PV
第32話 全員そろって狭いお風呂に入ります
230
39,920
PV
第33話 ドワーフの村に向かったらダンジョンに辿り着きました
204
37,814
PV
第34話 おや…? ボク娘ドワーフの様子が・・・?
209
34,438
PV
第35話 全国のミヤモトさんに謝れ
208
35,116
PV
第36話 全国のミヤモトさんに謝れ その2
215
34,642
PV
第37話 ハイパー懺悔タイムだぜ! てめえ、ちょっせえからアヌビス神に土下座してこい!
217
36,222
PV
第38話 N2地雷は使徒にもダメージ通るって知ってますですかー?
224
36,384
PV
第39話 大団円はちゃんこ鍋ですよー♪ その1
214
35,791
PV
第40話 大団円はちゃんこ鍋ですよー その2
211
34,987
PV
第41話 本作の登場人物は全て18歳以上です(普遍的事実)
224
39,029
PV
第42話 炉が俺に、炉ができたのと、炉がという(詠み人知らず)
218
39,466
PV
第43話 色々やりたいことも出てきました
209
37,048
PV
第44話 確かにウチは戦闘では影薄い!
209
36,269
PV
第45話 キャラの知能指数的には一番まとも(全員メダパニかかってる本作品内限定)
212
36,014
PV
第46話 みんな頭もお股もゆるいけど、根はいい子たちなのですよー♪
208
37,581
PV
第47話 魔王とタツヤはどちらが強いのだろう
207
38,758
PV
第48話 戦闘はいつもアッサリです。強いので。
204
36,405
PV
第49話 受付嬢、再び
210
37,709
PV
第50話 解体屋さん、再び
214
35,888
PV