侵略者を撃つな! 49

 広川雫はぽつりと応えました。

「わ、わかったよ・・・」

 金目ひなたはニヤッと笑いました。

「ふふ、OK!」

 金目ひなたは今度は片岡愛美と飯島莉桜りおを見ました。

「じゃ、2人とも!」

 片岡愛美と飯島莉桜りおは同時に応えました。

「OK!」

 2人はそれぞれ山際怜子の足首を持ちました。突然の出来事に山際怜子はびっくり。

「え?・・・」

 片岡愛美は飯島莉桜りおの顔を見て、

「行くよ!」

「OK!」

 そして2人同時に、

「せーの!」

 と言って、あらん限りの力を使って山際怜子の両脚を大きくぐわっと開きました。山際怜子は顔を真っ赤にして、悲鳴をあげました。

「きゃっ! やめてよーっ! やめてってーっ!」

 山際怜子は慌てて股間を両手で隠します。撮影してた広川雫はびっくり。金目ひなたはそれを見て、

広川ひろちゃん、そうじゃないって!」

 金目ひなたは広川雫からスマホを奪うように受け取ると、しゃがみ込み、山際怜子の股ぐらにスマホを向けました。

「ここからこうやって撮影するんだよ!」

 山際怜子は再び身体をくねらせ、反抗を始めました。

「何すんのよ、やめてって!」

「うるせーよ!」

 金目ひなたは山際怜子の腹を思いっきり踏みました。悲鳴をあげる山際怜子。

「ぐふぁっ!」

 山際怜子は踏まれた腹を両手で押さえ、丸くなります。ゴホッ、コボッとさっきより激しく咳き込んでます。金目ひなたはそれを撮影し続けてます。

「ふふ、いい映像、いい映像

 それを聞いて広川雫は唖然。

「いつまで丸くなってめんだよ、ほら!」

 と言うと、片岡愛美が山際怜子の肩口を踏むように蹴ります。ゴロンと仰向けになる山際怜子の身体。

「もうやめて・・・」

 広川雫は心の中で叫びました。これはいくらなんでもひどい、ひどすぎる・・・

 金目ひなたは広川雫にスマホを渡そうとします。

広川ひろちゃん、ちゃんと撮影してよ!」

「あ、はい!」

 次は私がターゲットになる・・・ それは絶対嫌だ。そう思うと広川雫は慌ててスマホを受け取り、撮影を再開しました。一方金目ひなたは広川雫を見下ろし、

「あはは、そうそう。その調子、その調子。この映像を裏サイトに売れば、5,000円にはなるわね、きっと」

 ちなみに、金目ひなたはまだ小6。そんなところに行くすべを知りません。単なる脅しです。

 広川雫はスマホで撮影しながら、横目でその金目ひなたを見ました。広川雫の知ってる金目ひなたは、こんなじゃなかった・・・


 半年くらい前、広川雫は教室の後ろの方で複数の男子児童に絡まれたことがありました。

「やめてよ! やめてって!」

 不快を意思表示しても、男子児童はへらへら笑いながら広川雫の長い髪を両側から引っ張ります。と、そこに、

「やめよな!」

 と、かなりきつ目の声が。男子児童たちがその声の方を見ると、そこには金目ひなたが。さらにその後ろには片岡愛美と飯島莉桜の姿がありました。金目ひなたの眼は恐ろしい眼。それを見て男子児童たちはびびります。

「な、なんだよ・・・ ちっ!」

 金目ひなたの父親は高級官僚キャリア。そのせいで先生たちからひいきにされてました。公立の小学校でそんなことがあるはずがないて感じですが、前述の通り、ほんとうにひいきにされてたのです。そんなに手を出したらどうなることやら。そう判断したのか、男子児童たちは行ってしまいました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る