応援コメント

第220話-針の雨」への応援コメント

  • 今回もまた、スルリと読み手の心を取り込むエピソードが設けられましたね。針の雨という言葉がピッタリの異常気象。ナメクジだったら、その存在ごと抹殺されしまうほどの塩害じゃないですか。
    みんなで復興に努めたという部分もまた、作者さまの優しさが溢れていて良いですな☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎さま

    なめくじ!?
    その発想は無かったです(^_^;)
    確かになめくじなら、イレイザーされちゃいますよね。

    いつも応援コメントをいただき、とても励みになっております。
    本章は、古の森始まって以来のシリアス展開ですが、黒ドラちゃんががんばりますので、どうぞ見守ってあげてください☆