応援コメント

第405話SNSのアカウントの売買」への応援コメント

  • やっぱり出ましたねテレグラム。
    技術やツールが普及するモチベって、結局カネになるかならないか、ですねえ。
    ラノベにゲーミングPC、美少女フィギュアやラジオライフ的小道具、みんな需要があるから市場が拡大するわけで。

    作者からの返信

    >大石雅彦さん

    コメントありがとうございます!

    出ましたねー!個人的にタイムリーな話題となっていましたので「もっと完璧な使い方を先に出さないといけない!」と焦っていましたね。

    大石さんのお考えがまさにその通りの現代だと思います。儲かるかそうでないか、ですね。

    アストロレンジャースーツも10年前なら「いやいや、SFでしょ?」となるところが現実として「おお!現実としてやれる!すげえ!」の時代でして。

    使い方ではなく、使い手を選ぶ時代だなあと感じます。

    (みんな新しいパソコンを買うけど、パソコンのことをあんまりよく分かっていない、そんな時代ですかね)