アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話これからは『ユーチューブ』だ。
69
1,970
PV
第2話ああいうのが受けるんかあ…
54
1,609
PV
第3話反社
44
1,469
PV
第4話一時間三千円で飲み放題
36
1,314
PV
第5話二十八万三千円
36
1,240
PV
第6話『ぼったくりバーにお金はいりませんから帰ってくださいとお願いされた!』
37
1,377
PV
第7話くれぐれも失礼のないように
30
1,272
PV
第8話ご苦労様です!
32
1,194
PV
第9話『中卒で一流企業の面接を受けてみた!!』
31
1,196
PV
第10話え、ペットボトルの水を一万円で売るのってそんなに難しいですかね?
29
1,090
PV
第11話寒い
27
997
PV
第12話『値段が書かれていない高級寿司屋で高額請求されてみた!』
28
992
PV
第13話『いろんな格闘家になんでもありで挑戦し、日本最強を目指してみた!』
27
948
PV
第14話人生相談。『お悩み』を解決します!!
26
884
PV
第15話『お墓参りにいってみた!!』
26
829
PV
第16話「うたわせてみた!!」
24
812
PV
第17話業界の未来のために
23
805
PV
第18話え?『ラルク』?『宇多田』?『エックス』?『あの声が出る』?
23
818
PV
第19話覚悟
22
787
PV
第20話もう一人の覚悟
23
752
PV
第21話くずなりの見栄
19
753
PV
第22話くずなりの夢
21
728
PV
第23話組チューバー『仁義』
25
824
PV
第24話明日もまた見てくれるかな?
24
780
PV
第25話独り言
25
756
PV
第26話え?『薬』?『オレオレ』?
23
799
PV
第27話闇金を回らそうぜ!!
24
765
PV
第28話『キャバクラ』?『久しぶりにデリ』?
22
752
PV
第29話歌えよごるああああ!
22
750
PV
第30話ガキ
24
755
PV
第31話え?『逃げちゃだめだ』?『わたしが守るもの』?
20
722
PV
第32話レコ?パトラッシュ!せかちゅーーーー!
19
662
PV
第33話『バスケットはお好きですか?』
18
627
PV
第34話『KPB』
18
602
PV
第35話ぼったくりバーで『ボトル』と来ましたかー
19
628
PV
第36話『ぼったくりバーで延長してみた!』
16
617
PV
第37話僕、おかしなこと言ってます?
17
622
PV
第38話『ボトルマン』の分
18
633
PV
第39話べんだ
18
623
PV
第40話「やらにゃならない『Gセブン』なんだよお!このやろおお!」
19
628
PV
第41話こーらまる?
17
629
PV
第42話『私はこれで反社をやめました』
18
633
PV
第43話やれやれだぜだぜ
17
590
PV
第44話どっとこむ
15
582
PV
第45話おれおれ…おれおれ…
15
529
PV
第46話割れる『藻府藻府』
14
539
PV
第47話『胸につっかえたポテトをアツアツのコーヒーで流し込んでみた!』
14
511
PV
第48話後輩を全殺しにしてみた!
14
513
PV
第49話日本で一番最初に特攻服を着た族!
12
503
PV
第50話京山伝説の一つ。単身肉球会事務所襲撃事件
12
486
PV