応援コメント

第13話 雨の日の心理戦」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    ……まぁ優香と玲奈のやりとりは、いつものことなんでスルーするとして(非道い)孝平の「二人に傘使ってもらって俺はダッシュで帰るっていうのは?」の台詞に泣けました。

    作者からの返信

    サラッとそういうことを言う男である!

  • 更新お疲れ様です。
    …二人とも…そこまでやってたら第三者にも持ってるのわかっちゃうよ…

    作者からの返信

    証拠がなければセーフ……!(?)

  • 更新お疲れ様です!

    雨ってどうして帰ろうとした瞬間に降ってくるんでしょうね……。(経験者)
    そして意外(双方に失礼)にしっかりした恋愛頭脳戦が……! どっちも頭の回転『は』速いんだなぁ……。(本気で失礼な発言)
    果たして相合傘を勝ち取るのはどちらか……楽しみですね!

    作者からの返信

    概ねアレな方向にしか発揮されない頭の回転速度である……!