応援コメント

第7話」への応援コメント

  •  女子供を相手に強盗する輩も、自分が狙われたら怖くなるんですねぇ。

     面白かったです。

  • 配達員が、マジの暴力団がらみの事件に巻きこまれていくパターンだと思ったけどなぁ。ジャンル違いかな。

  • 面白かったのですが、エピソードタイトルで展開が読めてしまったのが、ちょっと勿体無いなと思いました。

  • 演技が出来て、機転が利いて、肝が座っている・・これじゃ強盗は堪りませんね。因みに私的には「カニ」と「ウニ」でツボってしまいました。どうでもよくてすみません・・面白かったです!

  • パチモンのバッグ……

    最初から騙されていたのですね〜

    面白かったです!

  • 犯人さん、ちょっと可愛いですね。
    こっち方面には向いていないのではないかしら?
    心配になるくらい可愛い物語をありがとうございました。