応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    くそ、主人公が弱そうに見えるから…マジでこれが魔王を倒した奴だಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ

  • 第52話への応援コメント

    パイスラ 良いよね。

  • 第18話への応援コメント

    叔父の財布の中にあるお札を全て偽札に交換すれば地位、名誉を無くす仕返しになるよね。

  • 第16話への応援コメント

    先生と比べて咲の罰は軽すぎる。

  • 第15話への応援コメント

    何故受けれたくても認可されず餓死した人もいる時代にグズ教員(教師は師と言う字を使うからこの場合は教員)に税金使わないといけないのかな。

  • 第76話への応援コメント

    続きをお願いします

  • 第3話への応援コメント

    やっちまえー

  • 第76話への応援コメント

    もう何周目かわかりませんが楽しく読ませてもらっています。
    私の中でTOP3に入るくらい好きな小説なので更新されそうにないのがとても悲しいです。個人的には完結する前に別作品を出されて更新が止まるというのは、やめて欲しいな〜っと思っております。それさえしなければもっとファンが増えそうですけど…
     話自体はどの作品も好みなんですけどねぇ

  • 第76話への応援コメント

    もう続きが来ることは無いのでしょうが
    本筋忘れて横道に逸れ過ぎてるせいでナニを最終目的にしたいのかさっぱりでした。

    とにかく色んな要素ぶち込んだのにそれらを全く使いこなせなかった未完作品という感想。

  • 第34話への応援コメント

    前も書いたけど…作者の知識の無さが物語を台無しにしてる。もっと設定を読み込んで作って欲しい。

  • 第24話への応援コメント

    主人公というか…作者の知識の無さが悪い。

  • 第21話への応援コメント

    異世界の魔王倒したとは思えない程に主人公が弱かった。なんか設定がブレてんだよなぁ…

  • 第51話への応援コメント

    ちょいちょい、主人公にも修羅場というなのざまぁがあるのが面白い

  • 第5話への応援コメント

    復讐するのに手加減とか、このまま戦うのは卑怯だから、とか。全然復讐心とかないですね。感情がこもってないから全く主人公に乗れません。主人公がいじめられる様も表面的な感じはしてました。バネはまず縮めなければ大きく跳ねることは無いんですよ…。

  • 第2話への応援コメント

    お、おい、3文で異世界編終わってしもたんか?!速いってレベルじゃねー!笑

  • 第76話への応援コメント

    エタってるー!(ガビーン

  • 第55話への応援コメント

    非合法に影で暗躍する警察組織。
    かつて、悪党を取り締まるのに悪党をもってする、ワイルド7って連中が居たな。

  • 第55話への応援コメント

    アメリカが非正規作戦やるならCIAじゃないかな。

  • 第56話への応援コメント

     警察系の物語になる前までは読めた。

  • 第2話への応援コメント

    ひき逃げの時効は7年(?)で、事項目前・・・・

    今高校生で、6年前(10~12歳ぐらい)に終電を逃すって何してたんやろ・・・

  • 第21話への応援コメント

    スタント撮影という犯罪でもなんでもない事象に魔眼が発動したのは何故?

  • 第15話への応援コメント

    正義マンによる制裁という名を借りての暴力描写は良いかも

    圧倒的な力があっても個人を捩じ伏せる事しか出来ない弱者

  • 第32話への応援コメント

    SP・・・・・・」せっくちゅポリス!!はぁはぁ。

    ミニスカポリスを軽く超えて来る!!!

  • 第26話への応援コメント

    早速修羅場にww

    10人くらいのハーレムにならないかなーw

  • 第18話への応援コメント

    紙幣は番号でばれる可能性がわずかにあるけど、金塊なら裏の社会を通せば多少手数料で目減りしても換金はできますね。

    大量に流通させない限りまずばれない。

  • 第16話への応援コメント

    なるほど記憶を消去しましたか。

    これもある意味さつじんですね。

  • 第14話への応援コメント

    悪事がばれて教室でも針の筵になっていた大月をいじめ続けるNO2と他のクラスメートは対しては「お前らも同類だな」と思って嫌気がさしたけど、全てが悪夢の設定であるなら筋が通ってますね。

  • 第10話への応援コメント

    密集している状態で単体をねらえる威圧は初めてみました。

    大体周囲の人を巻き込むパターンが多いんですよね。

  • 第8話への応援コメント

    「なっ、なに本気で怒っているのよ? だから最近のガキは嫌いなの。結婚さえしていればこんな仕事、辞めてやるのに」

    「そんな考え方の奴が結婚なんてできるわけないだろ。うまく相手をだまくらかして結婚しても数年持たずに離婚だな。」と言ってやればいいのにw

  • 第5話への応援コメント

    5話も書く必要のない「佐久間」が乱立してますね。

    話は面白いからもったいないです。

  • 第4話への応援コメント

    話はいいんですが、書く必要がない「佐久間」が多すぎて読みにくいです。

    一人称の僕でいいのに佐久間が出て続けてます。
    4話で出て来る佐久間の内8割は無くてもいいくらいです。


    中盤の
    「傲慢な態度を取るのは今日でおしまいにして欲しい。暴力を振るうのも、お金をいびるのも、妹に手を出そうとするのも全部やめて欲しい。この通り」
    視線を下げる佐久間。

    頭を下げるでいいと思います。

  • 第6話への応援コメント

    今度の展開があるかもしれませんが、いじめをしていた事を後悔するような状況に追い込みたいですね。

  • 第76話への応援コメント

    続きを待ってます!!

  • 第6話への応援コメント

    ざまあなのかこれ…?

  • 第46話への応援コメント

    まぁ、主人公の財産を奪って無くした
    叔父は《無限地獄》に落とすとして、

    妹にあんたはATMだとか暴言を言われても
    聞いているだけで何も反論せずですよね?

    妹には『お前は妹と思えない。
    もう他人だ。お金は自分で稼げ。
    俺は出て行くから勝手に生きろ。
    このマンションは維持できないぞ。
    絶縁だ。』
    と言ってやるべきだと思いますね。

    兄として最後に教えてやるべきですよ。

    兄妹だろうが縁なんて簡単に切れるって。

  • 第45話への応援コメント

    日本政府に対して何を要求したのかな?
    要求内容が気になりますね。

  • 第38話への応援コメント

    あれ?
    サイレンサー付き拳銃ならテロリストが
    持っているから所持済みでは?

  • 第37話への応援コメント

    誤字報告です。


    『これが後に――日本の犯罪者を恐怖で
    【奮い】→震え上がらせる九条&佐久間コンビが結成された瞬間であった。

  • 第32話への応援コメント

    何処のテロリストなんやろ。

  • 第31話への応援コメント

    内親王殿下の心臓手術の妨害?

    犯人は日本赤軍か?
    社会党系の社会主義青年同盟か?

    あっ、社会党系の社会主義青年同盟は
    殺人事件も起こしている団体ね。
    有名人では池上彰も所属してたよ。

  • 第30話への応援コメント

    このテロリストどもを生け贄にして
    賢者の石を錬成できないかな?

  • 第29話への応援コメント

    凛ちゃんみたいな良い娘のお母さんが
    死にそうだなんて、、、

    なんで治癒魔法が使えないんだ!

    なんかないの?

    錬金術でとか、
    エリクサーは持ってないの?

  • 第26話への応援コメント

    外国か。

    中国に行って八極拳でも学んできた
    かのような立ち回りだったな。

  • 第24話への応援コメント

    この人もベテランだけに
    業界の闇を知ってそうだしなぁ。

    スタントマンの命の軽さとギャラの軽さに
    関して過去に何かあったのかもな。

    過去を透視してから喧嘩したら?

  • 第23話への応援コメント

    飲酒で遅刻か。

    よく干されずに済んでいるな。

  • 第22話への応援コメント

    私が主人公なら引ったくり男を軽トラから
    蹴り落としていたかも。

    ヤバぁ〜
    大事故になるとこだった。
    でも、ナイフを出したら犯人だと思うよな。
    撮影なんて思えない。

  • 第15話への応援コメント

    職と退職金を失い、世間から冷たい嘲笑とバッシングを受けながらも命を絶つことができない生活が何十年、、、
    悪夢の50年間か、、、

    悪夢の魔眼最高ですね!

    この教師と同じ目に三井達もあえばいいのに。

  • 第14話への応援コメント

    悪夢の魔眼は最高だね。

  • 第11話への応援コメント

    元カノ、クズだな。

    女子クラスカーストトップ近い
    私に刃向かう女子はいないと思っているけど

    敵にすると厄介な女だから腫れ物になって
    いるだけ。高校を卒業しても取り巻きが
    そのままだと思ったら大間違いだよ。

    さて、勘違い女はどうなるかな。

  • 第10話への応援コメント

    三十代前半の元プロボクサーって、、、

    敵わないと思ったら学校の中まで
    三十代前半の元プロボクサーを連れてきて

    『助けて松エモン』ってわけ、、、

    三井ダサっ!

    最低だわ。

  • 第8話への応援コメント

    三井がカッターナイフで切りつけている
    映像を観ているのに教師が
    『仲良くしなさい』とは、、、

    録画してYouTubeに流してやりたいね。

  • 第6話への応援コメント

    えっ?
    三井は蹴らないの?

    ザマァはまだ先か。

  • 第2話への応援コメント

    おおおおおおおおっ!
    勇者として魔王を倒すとは凄い!

    ザマァを待ってますよ!

    奴らは地獄に落としてほしいね!

  • 第23話への応援コメント

    野沢さんの逸話だっけ…


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    さあ、お前の罪を…数えろ!

    …7つの大罪かな

  • 第13話への応援コメント

    弱気で行動できなかった主人公が戻ってきたらいじめ解決以外にも他人の問題を解決するようになるもんかなあ..
    異世界召喚ならどこかの国が召喚して引かれたリールを歩かせて結局3年間言われたことしかやらない人間になると思うけど
    そこのところを解決できてないから、この物語に気持ち悪さを感じてしまいますね

  • 第35話への応援コメント

    本気を出せばなんとでもなるのならとりあえず全員拘束してから事情を明らかにすればいいだけだと思う。 何をたらたらやってるの? (^^;)

  • 第47話への応援コメント

    たまには抜かないと身も心も持たないヨ(笑)

  • 第46話への応援コメント

    もう面倒くさい事やめて手っ取り早く兵藤和也のやり方で叔父を死体解剖・臓器売買して金を調達したほうが良いのでは?

  • 第45話への応援コメント

    う〜ん、世界平和の為の世界征服か……


    まあ、ソイツの最終目的はともかく、ソイツはよほど過去に大きな心の傷を受けたかも……

    こりゃ相当ドス黒い心の戦いが有りそうだ!

  • 第43話への応援コメント

    親父に悪態をついても任務遂行しようとする九条さんが好きです。


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    よし!

    今度は九条ちゃんをミニスカ女性制服警官着で😘

  • 第27話への応援コメント

    こうゆう修羅場系ラブコメは大好きです☺

  • 第55話への応援コメント

    犯罪者が恐れるタッグに・・・という文章を読んだ時は、え?異能者が現代社会の警察組織に所属なんて無理じゃね?と思ったけど、トップに異能込みのまとめ役が居るんなら納得。

  • 第51話への応援コメント

    誤字?であります。

    >そういう股に足まで潜らせて来たっけな?

    >そうい「や」股に足まで潜らせて来たっけな?

  • 第45話への応援コメント

    異世界に行って異能まで得た割には頭の悪いやつだな・・・
    世界征服して世界か平和になるなら、とっくの昔ににショ◯カーが誕生してるっての(失笑)

    まぁこういう奴ほど、いずれ惨めに、無様に迎える末期に期待が持てるんですけど(プッ

  • 第36話への応援コメント

    誤字であります。

    >なんと咥えたいた煙草の灰を頬に押し付ける

    >なんと咥え「て」いた煙草の灰を頬に押し付ける

  • 第18話への応援コメント

    今話冒頭で、ポルノグラフィティの名曲:メリッサが流れ始めた人は私に以外にも居ると嬉しいな(笑)

  • 第16話への応援コメント

    さり気なく、異世界の勇者が転職して魔王軍の幹部になってて草

  • 第15話への応援コメント

    他の方のコメントにもありますけど、生活保護は勘弁して欲しいなぁ~・・・
    一番与えちゃいけない部類のクズでしょ、このBBA(゚Д゚)、ペッ!!

  • 第12話への応援コメント

    主人公を、ヒロインの子が「難攻不落」と称してるのがいいですね。
    (悪い意味ではないんですが)他作品では、普通に接近していってくっつくのが王道パターンなので、コレは新鮮。
    本人の資質と芸能界での経験があるので、どういう存在か見抜くのが他者より長けてるといったところでしょうか。 上手い描写です^^

  • 第9話への応援コメント

    まぁスライムがスライムベスを連れてきても何の解決にもならんわけですが(失笑)

  • 第5話への応援コメント

    色んなムーブは数多の作品で見かけるが、浦◯幽助ムーブは初めて見たw

  • 第2話への応援コメント

    異世界転生部分をズバッと省略!?
    他の方のコメントにもありますが、斬新すぎw

  • 第1話への応援コメント

    ・・・何かってーとご都合主義にアレルギー反応する毒者が居るけど・・・
    ご都合主義のないフィクションの作品なんて存在するのかね???

    そも「主人公」なんていう概念が通じる時点でご都合主義なんだから、気に入らないなら読まない方が当人のためだと思うんだがね(呆)

  • 第65話への応援コメント

    主人公最強タグ外そうや

  • 第69話への応援コメント

    逆夢で代償なかったことにできないの?

  • 第37話への応援コメント

    エロリストでしたか…

  • 第15話への応援コメント

    能力が魔王側なんよ!笑

  • 第18話への応援コメント

    この錬金術はできるものを術者の思い通りにできない感じ?石からプラチナとかチタンとか作れない?

  • 第63話への応援コメント

    正義ってのは最強の独善だよ
    自分が正しい、と信じること
    そしてそれから外れることを認めないこと

    正義が正義であると私は認めない

  • 第23話への応援コメント

    やっと人間が出てきた😌

  • 第76話への応援コメント

    面白すぎて面白い以外の感想が浮かばん

  • 第51話への応援コメント

    面白い((( *艸))クスクス
    店内の客からしたら……男を巡って方やインテリヤクザ風な女性、方やアクションスターの女優、方や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優、……この男何者⁉️ってイメージかな((( *艸))クスクス

  • 第6話への応援コメント

    佐久間龍之介の反撃が始まった。んじゃないの?有言実行じゃないトコがダサいね。

  • 第46話への応援コメント

    主人公の行動は甘甘ですね。主人公なら躊躇無く行動する方が良いと思うけで主人公はチキンよりですか?

  • 第8話への応援コメント

    中安の「結婚さえしていればこんな仕事、辞めてやるのに」というセリフ面白いですね。
    こんな性格の悪い女が結婚できると思っているところが最高です。

  • 第15話への応援コメント

    まあ唐突な挫折なんで、先に怒りがきてから後悔、反省がくるものなので、魔眼でも反省しなかった、じゃなく、来るのが早すぎなんですよねえ。
    でもまあ、なんだかんだ言って主人公はこの先生を断罪したい気持ちがあると解釈するんでアリかな?偽善者を自認しているわけだし、逆にしっくりくる。

  • 第5話への応援コメント

    グズ相手だし、手加減いらんでしょ…

  • 第34話への応援コメント

    主人公の言い回しがIQ低くて読んでて恥ずい

  • 第31話への応援コメント

    異世界では女勇者PTに居たんですね、主人公。


    皇族を狙うとか ア カ だな、テロリスト。

  • 第17話への応援コメント

    取り敢えず、学校関係の汚物処分終了したんで、次のゴミ処理へですね。

    しかし、三井君の方が、あの2人(1人廃人・1人実質消えて別人へ)より余程、制裁がある意味軽く済んで幸せだったんじゃあ。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    先生同様に何でここまで短期間に腐ったのか謎レベルの真性屑だった訳ですが、優しすぎる。逆に先生と対比しても手ぬるい。

    内省出来ん人間を強制的に外因的な物でとか言うのは自己満足だよ。彼の愛した彼女何て初めから居なかった、乃至、死んだんだよ。
    現実世界にご帰還(恐らく世間からの糾弾云々も夢程には酷くないだろうし)、放逐してけば自然にこの子自滅したよ。

  • 第15話への応援コメント

    先生いいですな(笑)。
    現実世界に帰還し、脳が追い付かず即死ぐらいの方が良かった気も。
    生活保護とかこの人みたいなら迷惑千万ですし。


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    命絶とうとするのに魔法かけて死なない様にし、無限ループとかはしない主人公だろうが。

    まあ夢なんだし、色々と地獄ルートをお二人にご招待で良いのに性根腐ってるんだし。

  • 第13話への応援コメント

    まあ主人公的には、それでも人間信じたいで塵どもでも温情猶予毎回与えてるんだが、この連中じゃあねえ。

  • 第12話への応援コメント

    ああ、裏切り女、糾弾程度で恐らく済んだのに、虎の尾を踏むと言う。

  • 第11話への応援コメント

    第1行見て、ああゴミ視点か。

    つくづくゴミで良い。
    昔は容姿云々は別にしても、まともだったのに、自分を助けた人間裏切り、見栄えだけ強化しても、頭からっぽと言う汚物。

  • 第10話への応援コメント

    上手いね。
    力の信奉者には力で分からせ、子分の教育してねがスマート。
    三井君良かったね、お星さまにならなくて。

  • 第9話への応援コメント

    偽善だろうと何もせんよりマシだよ。