第118話「カクヨム甲子園結果発表!」

 こんにちはタカナシです。

 とうとうカクヨム甲子園の結果も出て、こちら最後の記事になります。


 さて、カクヨム甲子園の結果はというと――


 ショート部門の大賞に、なんとっ!!

『私』

著者=しがない(神奈川県立鎌倉高等学校 2年)


 別作を宣伝していた、「しがない」様が大賞に選ばれていましたっ!!

 しかも、こちらの方は私、受賞するのではないかなと思って、ちゃんと前話で明言していたので、うれしいですねっ!! おめでとうございます。


 そして、ロング部門の方は、こちらっ!


『手のひらの記憶』

著者=朝田さやか(徳島県立城東高等学校 3年)

 

 こちらでも交流してくださっている朝田さやか様が奨励賞での入賞です!!

 おめでとうございます!!

 こちらも入賞するとは思っていましたよ!!

 交流のある方の入選は嬉しさもひとしおですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本音コーナー

 宣伝した作品が受賞して本当に良かったです!!

 とりあえず、皆様がパワースポットと読んでくださる面目躍如ですね。

 さて、今回でこちらカク為6は終わりになります。

 つづきはカク為7で!!

 https://kakuyomu.jp/my/works/16816700428337533082


 それでは、また、カクヨムコンかKAC企画か甲子園か。とにかくカクヨムのイベントでまた会えるのを楽しみにしています。

 まぁ、もうカクヨムコンは始まってるんですけどね(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6 タカナシ @takanashi30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ