第42話 躾

<作者より>


本回は星川雅の人格を表現するため、性描写が強めになっております。

閲覧に際しまして、じゅうぶんにご留意ください。


   *


「はじめましてアクタくん。ウツロくんは久しぶり。あらためまして、星川雅ほしかわ みやびです。あなたたちとは『いとこどうし』になるから、よろしくね」


 おそろしく場違ばちがいな自己紹介を、星川雅はウツロとアクタにしてみせた。


 二人はこの少女の意図がまったくわからず、ひたすらポカンとしている。


「なるほど、二卵性にらんせい双子ふたごか。確かに似てないよね」


 彼女はウツロとアクタの顔を、かわるがわる観察した。


「――!」


 アクタの頭に星川雅は左手を置いた。


 そのまますりすりとでる。


「筋肉質でかわいいね。ウツロくんとはまた違った魅力みりょくがあるよ」


 その指を下に移動し、あごをつまみ上げる。


「ん――!?」


 無防備になったのどに、彼女の口が吸いついた。


 くちびるでそこをなめ回す。


 虫がうような奇妙な感覚、だがアクタはその「虫」に、全神経をらえられた。


 体がほてってくる……


 なんて気持ちがいいんだ……


 「虫」はゆっくりと、アクタののどを登ってくる。


「あふ……」


 口と口がかさなる。


 たちどころに舌をからめ取られた。


「ん、んん……」


 口の中を侵食しんしょくされる。


 「虫」からのはずかしめに、俺は興奮こうふんしているのか……


 かまわない、ずっとこうしていたい……


 もっと、もっとほしい、「雅」……


「うふ、かわいいね、アクタ・・・?」


「あ……なん、で……?」


 蹂躙じゅうりんを中断され、アクタは物足りない顔だ。


「いい顔だねアクタ。あとでたっぷりしてあげるから、ちょっと待っててね?」


 彼はすっかり骨抜きにされた。


 我慢がまんできない。


 しかし待たなければ、「命令」なのだから。


「アクタ、なんてツラだ。雅、わしの『息子』をたらしこむなよ?」


だまってて叔父様おじさま。あなただって楽しんでるくせに」


「いや、その二人は女など知らぬからな。『戦士』をあっというに『犬』に変える。なかなかの手管てくだじゃないか、雅。いままでの鍛錬たんれんも、これですべてパーだな。やれやれ。おい、わしとの勝負しょうぶがあるのだから、ウツロのほうも・・・・・・・早くな」


「言われなくても」


 腑抜ふぬけになったアクタをほうって、今度はウツロへねらいをすます。


「ウツロくん、君は砂時計に似てると思うんだ」


 アクタ同様、頭を撫でながら、星川雅はウツロに語りかける。


「心の中にめられない穴がいていて、その穴を閉じようと必死に砂を送り込むんだけれど、その穴は永遠にふさがらない。そんな感じじゃない?」


 おぼろげな意識の中、ウツロは妙に納得するところがあった。


「苦しいでしょ? だからわたしが助けてあげる。その穴を一緒に埋めましょう」


 口づけ――


 意味がわからない。


 どうしてこの少女はこんなことを?


 俺を支配したいのか?


 こうすることで俺を、自分の人形に変えようとしているのか?


 正気じゃない。


 ただでさえこんな状況なのに。


 でも、この感覚は何なんだ?


 こうされていると落ち着く。


 心が安らぐ。


 こんな局所的きょくしょてきな肉体のいとなみが、俺の傷ついた心をやしていく。


 絡まってくる彼女の舌が、俺の精神のうみを洗い流すようだ。


 気持ちいい。


 ずっとこうしていたい。


 それは俺が、この女に支配されるということなのだろう。


 こうしているあいだにも、俺は彼女の隷属れいぞくとなりつつあるのだろう。


 すべてを、存在そのものさえもしゃぶりくされて、俺はこの女の人形に作り変えられるのだろう。


 しかし、それでもいい。


 全部奪われることで、俺は自由になれるんだ。


 うれしい。


 こんなに幸せでいいんだろうか?


 早く、一刻も早く俺に、かせを、くさりを。


 おまえのものになりたい。


 俺をおまえの人形にしてくれ、雅……


「あ……」


 快楽が消えた。


 ウツロの口への蹂躙を、星川雅がやめたのだ。


 唾液だえきねばった糸が、重力におかされて、だらしなくれ下がる。


「あ、なんで……?」


 呆然ぼうぜんとするしかない。


 どうしてだ、雅?


 もう少しでなれそうだったのに、お前の人形に――


「気持ちいいのは長いほどいいでしょ、ウツロ・・・? それにあなたはらしたほうがかわいいし。心配しなくても手なずけてあげるから。ゆっくり、時間をかけてね? 人間論にんげんろんなんて吹っ飛ぶくらい、気持ちよくしてあげるから」


「ん……」


 もう一度、今度はバードキス。


 極限きょくげんまで焦らして、しつけほどこすテクニックだ。


「続きはこれが終わったら、ね?」


 恍惚こうこつの表情でよだれを垂らすウツロとアクタに、調教みの「犬」を連想し、星川雅はまた舌をのぞかせた。


 もうこいつらはわたしの支配下しはいかだ。


 るなり焼くなり、かわいがってあげるからね?


 ウツロ、アクタ、わたしのかわいいペットたち――


 事を済ませ、彼女はおもむろに立ち上がると、叔父のほうへ向きなおった。


「いとこ同士は結婚できるんだよ? 民法734条、覚えておいてね」


 両腕りょううでを頭の上でクロスさせ、背中にくくりつけてある双刀そうとうを、じわりじわりと引き抜く。


 二本の巨大な柳葉刀りゅうようとうを、似嵐鏡月にがらし きょうげつのほうへかざすようにかまえた。


「叔父様、似嵐の家名かめいけがした罪で、処刑いたします」


(『第43話 処刑しょけい』へ続く)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る