応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢に触れて君を想うへの応援コメント

    突然ですが、私も予知夢を見る人です。
    ですが、私は予知夢の結果を変えられたことはありません。
     
    私は少女サイドのところからなんだか他人事じゃない気がしながら、この小説を読みました。

    この少女のとった行動。彼を助けるために自分が犠牲になる。
    なんとも切なかったです。

    そして残された彼。助かったけど、切なすぎます。
    でも、これからは自分を大切にして生きていって欲しいと思いました。

    作者からの返信

    予知夢を見るなんてすごいですね……!
    羨ましい気もしますが、苦悩も想像できます、、、。
    僕の小説で悲しい気持ちにもさせてしまったかも知れませんね。ごめんなさい。

    これからは自分を大切にして生きて欲しいとの感想とても嬉しいです。
    あなたも、ご自分を大切に生きてください。
    物語は読んだ人に忘れられない限り続くと思うんですよ。
    この小説はただ切ないだけで終わりません。ハッピーエンドにしてくれたら嬉しいです。