応援コメント

11/1」への応援コメント


  • 編集済

    10月30日に起きた津波を伴うトルコの地震が今後トルコ外交にどのように影響を与えるのか、興味深く見守っています。
    *エーゲ海を震源とするM7.0の地震。トルコ死者76人、船舶22隻転覆、43隻が陸上に(NHK NewsWebより)

    作者からの返信

    少なくともここ数日はほぼ動きを見せてないですね。
    思った以上に大きな被害が出てるんですね……船の被害も……(ナゴルノカラバフ追うのでいっぱいで……ありがたいです)

  • 日本としてはどちらの側にももともと立ちにくいですが、アルメニアが中国軍から武器の供与を受けているのが真実ならば、アメリカはアゼルバイジャン側に立つのでしょうか?

    作者からの返信

    そう簡単な話ではないかと。米中共闘路線もあり得ます。ただ、アルメニアが中国製戦車や戦闘機を買い始めたら分かりません。まあ現時点では何もわからないんですけどねぶっちゃけ