2021/4/15「いっその事床にカタパルト埋めたろかwwwwwwwwww」

東:

全然話飛びますけど、小学校ってあるじゃないっすか。


KEIV:

はいはい


東:

教室に机並んでるじゃないっすか。


KEIV:

はい


東:

あの縦の列、うちの地元じゃ「○号車」って呼んでたんですけど、よく考えたら連結外されてるwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww

そもそも繋がってねぇしwwwwwwwwww

平面連結して運行できんやろwwwwwwwwww


東:

できないwwwwwwwwww


KEIV:

と言うか、何故号車?


東:

謎です


KEIV:

バス説だったらまだ成り立つ。

多分これが最適解。


東:

それだ


KEIV:

鉄道の号車をしようと思うと、まず黒板と直交に机を並べんとアカンし

何よりカーブで曲がれない。


東:

凄いガチ考察……


KEIV:

ジョイントがない時点で全てに運転台・動力・何らかの動力源が必要になる。

と言うか、それはただの列を為した車。

車間0の10体じゃねぇかwwwwwwwwww


KEIV:

10体じゃねぇwwwwwwwwww

渋滞だwwwwwwwwww


東:

ただの渋滞wwwwwwwwww

間違ってないwwwwwwwwww


KEIV:

なお、新幹線(東海道)レベルになるとお察しwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

1編成16両

編成当たり400m

長ぇわwwwwwwwwww


東:

長いwwwwwwwwww


KEIV:

調べた限り日本の鉄道の中で最長かな?

(貨物除き)


東:

Wow……


KEIV:

400mの教室ェ……


東:

長い長い長い……(笑)

先生の声届かない!!


KEIV:

車内案内(先生の解説付き)


東:

黒板まで移動するの大変すぎ!!


KEIV:

伝言ゲーム式で最前列の人が書く?


東:

笑うしかないwwwwwwwwww


KEIV:

プリント配布1枚で5分?


東:

授業時間削れまくりwwwwwwwwww


KEIV:

欠席確認は分担作業?


KEIV:

担任1 副担10 みたいな事せんとやってられないwwwwwwwwww


東:

多い多い多いwwwwwwwwww

一番大変なの給食ですやん!!


KEIV:

あ……wwwwwwwwww

何気に集会と体育も詰んでるwwwwwwwwww


東:

終わってるwwwwwwwwww


KEIV:

待って。

1番ヤバいのプールwwwwwwwwww

低体温症続出wwwwwwwwww


東:

ダメじゃないっすかwwwwwwwwww


KEIV:

ヤベェなwwwwwwwwww


KEIV:

100mプール(横)?


東:

縦どんだけ長いんだwwwwwwwwww


KEIV:

縦25

_人人人人人人_

>_人人人人_<

>>100m<<

> ̄YYYY ̄<

 ̄YYYYYY ̄


東:

逆wwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


KEIV:

現行の公立学校の多くは大体が縦横7~8mらしいんで、(教室1つ当たり)


KEIV:

長編400m、短編8mと仮定して、8×8教室に40人入るとすると……

2,000人

HA?


東:

多すぎるwwwwwwwwww

下手な高校の全校より多いwwwwwwwwww


KEIV:

と言うか、大体の高校より人多いっすよ。

たぶん、大学の全生徒集めてこのくらいだと思いますwwwwwwwwww


東:

ヤバすぎるwwwwwwwwww


KEIV:

ちなみに、8×8教室に入る人数を1人増やす毎に総数が50人ずつ増えます。

_人人人人_

>_人人_<

>>は?<<

> ̄YY ̄<

 ̄YYYY ̄


東:

笑うしかないwwwwwwwwww


KEIV:

400mって言うと、世界最大クラスのタンカーやコンテナ船レベルです。(この前詰まったのもそう)

!?!?!?!?!?!?


東:

デカイwwwwwwwwww


KEIV:

各国軍空母の大半よりデカい。(多くが300m級)

短距離離着陸機降りれる教室ってどういう事!?


東:

面白すぎるwwwwwwwwww


KEIV:

いっその事床にカタパルト埋めたろかwwwwwwwwww


東:

やめなされwwwwwwwwww


KEIV:

あと確か、オリンピックのリレー種目も出来る。

4×100mリレー。

どこの競技場かな?


東:

Wow……


KEIV:

スタートは壁にめり込んでもらうしかないし、ゴール=壁に激突なのは詰んでるけど。


東:

まぁまぁまぁ(笑)


KEIV:

結論

_人人人人人人人人人人人_

>_人人人人人人人人人_<

>>400mってくっそ長い<<

> ̄YYYYYYYYY ̄<

 ̄YYYYYYYYYYY ̄


東:

教室にするには長すぎるwwwwwwwwww


KEIV:

概算1クラス2,000人で大学の全生徒並み。オマケに基準教室に入る人を1人増やせば全体で50人増加する。

空母よりデカく、カタパルトを埋めても良し、オリンピックのリレー競技に使っても良し。

教室か?


東:

教室の概念ぶっ壊れてますやん

wwwwwwwwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る