応援コメント

第12話 ラノベ作家は再会する⑤」への応援コメント

  • 個人的には銀髪めあと一緒になって欲しい。

    そうでなければ編集のれいとかキャバの茜お姉さんの方が。

    苗字変わってるならそれだけで話題になりそうだし、体育祭の委員会していたなら尚更忘れない用途になりえるし。
    眼鏡で印象は変わるけど、別人にはなりえないし。

    過去がこの先明らかになるにしても、現状では良いとこ何もないですね。

    ただまぁ、初恋やそれに準ずるものが忘れられない気持ちそのもには理解できます。
    美化されてどうしても延々と残りますし。

  • うん、再会して直ぐには、言えないよね。。

    作者からの返信

    志摩は色々狂ってますけど常識はありますから。
    自分の想いが重く醜い物だと理解してるからこそ、躊躇ってしまいますね。