第12話 結末は、違和感あり

 とりあえず、こんな話、外じゃ出来ないからということで、結局ウチのアパートに連れてきた。

ミイちゃんと、途中で合流できた紫音くんと。

部屋に入るなり、それじゃと早速服を脱ぎだす2人。ちょいと待てっ。

「冗談冗談。僕だってそこまでビッチじゃないよ。」

どう見たってやる気満々だったじゃねぇか。

えーと、とりあえず気を取り直そう。まず、今、どういう状況にあるの?

「SNSに、私達の乱交の写真が挙がっていた、というのが、事の発端だったのよね。それを、学校の人かな、先生かな。その写真が知ってる顔だということで、投稿者に問い合わせちゃったらしいのね。」

「その人がブロックして画像も消してくれたらしいんだけど、何枚かが後で出回ったということ、だそうです。それが先月の話。」

そうか。さっきのスマホの画面は、その時に手に入れた画像を、違う人が再投稿したんだな。

「そして先生に伝わったらしいんだけど、そこで教頭先生に喋っちゃったらしいんですって。黙ってくれたらよかったのに。」

「初めは、その当事者だけで話を聞いてた、んだそうです。その一番最初がミィちゃんだったんですけど。」

「そこから、学校がうちの親に連絡入れちゃったんですよ。そこでいきなり話が大きくなっちゃって、今日の出来事に。だからうちの親が悪いんです。今朝も出てけって言われたから、出てきたの。」

「僕の画像もけっこう見られたので…、あ、僕とケイさんのセックスも写ってます。」

ぶっ!ケホケホ…。まあ、そうなるよな。

コホン。そ、そしたら。今後はどうするつもりだい?

「あたしは、ここでお世話になります。よろしくお願いします。」

いやいや、三つ指ついて頭下げられて、この状況だと断れないだろ。

「僕も親に連絡行ってたようです。今朝父さんから一言二言聞かれて。そしたら『そっか』くらいしか言われてないんですよね。」

紫音の家庭も、なんか特別なのか?そこまで寛容なのかなあ。

「ウチも、父親と二人暮らしです。母さんは随分前に出てっちゃったから。だからセックスについては、それほどうるさくないです。」

あ、あー、そうなのか。えーっと、どうしよう。高校はどうするつもりなの?

「辞めるわ。」

「辞めます。」

あっさりしてるなー。まぁ、たしかに行ける状況じゃないけどさ。

「あたしはもう、体で稼いでいくわよ。セックスしてお金稼ぐ。」

ぅおい。

「僕は、前々から父さんの仕事を手伝っていたので、それで自宅で働きます。父さんもそれで行こうって言ってくれました。」

自宅で、親と一緒の…。そうかぁ働けるのかあ。そうしたら、俺ん家はどういうことになるんだろうな?

「僕もミィちゃんが好きですよ。だったら一緒に住んで家族になるのも良いんじゃないですか?」

か、家族かぁ?ミィちゃんにも前に同じようなこと言われたけど、どうなんだろう。紫音とは結婚出来ないから、ミィちゃんと結婚…、まぁそれはいいとして、紫音はミィちゃんの兄ということになるのか?ちょ、ちょっと、なぁ…

「法律上・戸籍での話ですけど、僕らを養子にするという方法もあります。ケイさんが親として、1歳でも歳下だと『養子』という立場になるんですよ。」

えっと…よくそういう知識知ってるなあ。とにかく、俺と一緒に住みたいということなんだな。

「そういう形だったら、ケイさんも今のまんまで生活が続きそうですよね。」

今のまんま…って、大学も、乱交とかも、ということか?うーん、俺はそういうのそこまで気にしないからいいけど…、でも…

「あぁ、僕はこの乱交以外にもパパが数人いるので、たぶんセックス生活は止められないと思います。先に言っておきますね。こういうのが嫌だったらアレですけど。」

え、あ、そうか、紫音ってビッチだもんな。パパ活やってるのかあ。ふーん…

「あ、たしかミィちゃんも、なんかやってるみたい。詳しくは聞かなかったけど、数人いるみたいですよ。ねっ。」

「あ、あたしも、いまは言えないけど、ちょっとツテもありますよ。」

ぉぃぉぃ。最近の若い子はぁぁ〜。…って、なに、もしかしてもう多少の稼ぎとかあるの?

「私は、乱交のいつものお客さんがいるんで、その関係の人がいますね。でもそれほど多くないですよ。」

「僕ですか?僕はもらってるのはそんなに多くなくて…、一番多いときで月に5万円くらいかな。」

なんだ?なんでそんなに貰ってるんだ?売春って稼げるのか?

「僕は、セックスして稼ぐのは全然ないんですけど、仕事の方が収入あるかなあ。裁判所の資料を作ったりしています…」

ナニソレ??はぁぁ?ちょっと待て。紫音って高校生だよなあ??

「うちの親、裁判所に勤めてるんですよ。えっと、弁護士でもなく、裁判官でもなく。普通の事務官ですが。そこの、裁判の資料作りです。」

…なんか、大学生の俺より、先が見えてるんだなあ。…大学行かなくても、やっていけるんじゃないか。

そうそうそれと。もう一つ気になってるのが、そのネットの画像なんだけど、それはなんか考えてるのかい?どうするつもり?

「僕は、親から別に何も言われないから、平気ですよ。なんかあったら対処するし。」

対処って、ネットの画像は消せないんでしょ?あちこちに保存されてるんだろ?全部消すのは不可能だって言ってるし。

「べつに気にしなけりゃいい話だと思うわ。世界では、毎日6億枚の画像がアップロードされてるんですって。古いものはどんどん埋もれていくだけです。それに後でそのネタ言われたら『なんで知ってるの?あんたそれ見たの?』って言ってやればいいんじゃないかしら。」

「そうですね。裁判のツテがあるから、立場が悪くなりそうだったら、裁判を起こしますよ。そこの結果って絶対ですから。」

強いな…、この子たち…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る