BLまみれの市役所に足を踏み入れてみませんか?

この作品は、梅沢市役所を舞台にしたBL作品(シリーズもの)のひとつです。

梅沢市が本当にあるのかどうかは置いておいて。

この市役所、とにかくBLカップルが沢山いるんです。
主人公カップルの他にも、メインキャストは大抵BLしているBL市役所です。

直接的で過激な表現は無いので、ライトに読める感じです。
多様性が叫ばれている今、まさに多様性の最先端行っているのかこの市役所は!? って感じです。

大型犬みたいな田口君と、猫みたいな保住さんカップルは、見ていて微笑ましくてニマニマしちゃいます。スピンオフ作品群では、他のカップルのイチャラブも楽しめます。

大作です。ぶっちゃけ、シリーズ全部合わせると大作です。
しかし、それも何てことなく読めてしまう、引き込まれる作品です。

私は特別BL作品が好きなわけではないですが、このシリーズは大好きです。
ライトに読めるBL作品として、オススメします!!