応援コメント

第11話 そして、結末。」への応援コメント

  • 保住さんのグッズ候補羅列すごい~~~~~!!!!!
    うさこワールドグッズも展開してほしいですよ!梅沢市役所のすっごい地味なメモパッドとか、あの転入届とか書く台に置いてあるボールペンとか、ふつ~~~に「あ、これどっかの市役所でもらったやつだ」みたいなリアルさになりそう!メモ帳のどっかには「あかるいまちづくり うめざわのみらいへ」みたいな標語?とかあったり…きゃー勝手に妄想が!止まらない!リアル市役所グッズの他に、犬猫のかわいいイラストのグッズも欲しいし(うさこさま原画)…アニメの設定資料集みたいにキャラ全員並べて身長差が分かるイラストとか…ああもうやばいやばい、配慮できないモード発動中だわ!(笑)これが仕事だったらいいのに…
    暴走申し訳ありませんっ!
    ではでは、あと1話だけ残している某王子様を読み終えてレビューをしたら、某音楽ホールに参りますねっ!!梅沢周辺を駆け回っているわ!(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    保住のグッズの選定にも問題があるかとは思いつつ書きました。なにせ彼の個人的趣味ですからね。偏りますよねえ笑

    おお! いいですね。それ。市役所のイラスト入っててね「納めよう! 市民税」とかね。「明るいまちづくり 梅沢の未来へ」がひらがなになっているところがまたいいですな。ボールペンもいい。窓口には必ずあります。そして職員の名刺にもそのスローガンが印字されていると尚よろしい。
    誰か我が子らを美しくビジュアル化してくれる方がいるといいんですけどね笑
    妄想で我慢です…。あとみく様に大金叩いてファンブックの編集してもらいたいくらいです泣 誰も買ってくれない…。

    いつもお忙しいなか、ありがとうございます。

  • 仕事ができすぎる男って、ほんと部下ができると思うから、部下は苛立って自分の能力の低さを上がかってだと怒ることがありますよね。
    保住、周りがいろんな形で見えないひとですね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。

    あまりにも出来ると本当、周りとの足並みが揃いませんよね。
    彼の場合、なんとかペースダウンすることを澤井から叩き込まれたので、なんとかしておりますが…たまにこうしてタガが外れると浮きまくりです笑

    田口くんに頑張ってもらいます!