応援コメント

第4話 犬、連れていかれる」への応援コメント

  • 送ってくれるのは嬉しいけど、表札を見られないか心配で(´゚д゚`)

    「保住さんとだったらしっくりくる」ってなんかすごく分かります!別に、同じ人間の男なのに、やっぱり違う人と車で並んで座ると、全然別の空間になっちゃいますよね。安齋さんも、いい感じで保住さんを認めてくれると嬉しいな~…でもそれですっかり打ち解けて仲良くなっても、田口くん的にはレーダー発動かしら(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    表札! 表札ですね。考えてなかった笑

    銀太にとったら、保住が全て。彼との時間がしっくりくる幸せタイムなので、猛獣の安齋とのツーショットは耐えがたい緊張感ですね笑

    安齋も悪い奴ではないんですけどね…プライド高い孤高の野獣です。人とのコミュニケーションがうまくなくて、多分、生きにくさを感じている人なんだと思います…。仲良くなれー、頑張れ銀太!

  • 風邪を引いてるのに、田口くん、人が良すぎて。
    安斎さんに揚げ足とられないか、心配になってくるね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    銀太の奴、すぐにいろいろとボロがでます。狡猾な安齋とは真っ向勝負をしたら負けますね。