応援コメント

第1話 中間管理職の辛いところ」への応援コメント

  • ちょっと手を置いてくれるの、嬉しい…!
    色々ありましたからね…その思いやりはプライスレスですね。

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。

    保住さん、銀太には気を使ってくれるんですけど、なかなか恥ずかしがり屋なので、こういうところでしか出せません笑
    本当は直接「好き」って言ってもらっただけで、こいつは元気100倍になるんですけどね…。

  • ……でもねえ。
    水ぎわは、大堀さんみたいなタイプはキライじゃないですよ。
    実生活でもね。
    いると場の空気が抜けるっていうかね。

    ……まてよ、上がいないとすぐさぼるのは、会社員時代の水ぎわ、そのまんまか(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    ね。こういう子って、よくいるし、甘ったれで世渡りうまい。一人はいて欲しい感じですね。
    ああ、そっか。水ぎわさんはこういうタイプですか?
    なるほど、メモしておきましょう笑