アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序 頼れる親友は専属の恋愛軍師様?
32
173
PV
◇蓼沼1◇ いち、にいの、さん、のタイミング
28
113
PV
◇蓼沼2◇ それが小道具なんて嫌なんだけど!
26
84
PV
◇蓼沼3◇ どうにもならない時は助けに来てね
27
87
PV
◇蓼沼4◇ とりあえずは作戦成功、ってことで
25
73
PV
◆柘植1◆ ハマナス書房にて親友の小暮と会う
25
127
PV
◇蓼沼5◇ 朝からそんな笑顔が見られるとは!
25
79
PV
◇蓼沼6◇ 巨大ナマズかオオサンショウウオか
22
69
PV
◇蓼沼7◇ アメンホテプ四世と水曜のプレゼン
22
65
PV
◇蓼沼8◇ 下の名前を呼び合うって恥ずかしい
22
73
PV
◇蓼沼9◇ トンちゃんって私のお母さんみたい
23
66
PV
◇蓼沼10◇ 柘植君は柘植君のままで良いんだよ
22
65
PV
◆柘植2◆ もし仮にこれが恋愛映画だったなら
23
71
PV
◇蓼沼11◇ 狙われるのってやっぱり私なのね?
22
83
PV
◇蓼沼12◇ そんな柘植君いままで見たことない
23
72
PV
◇蓼沼13◇ トンちゃんの誤算と血の流れる王道
23
62
PV
◎閑話 相馬&手島◎ 柘植って案外良くない?
22
70
PV
◇蓼沼14◇ 柘植君の魅力がバレたらどうしよう
23
67
PV
◇蓼沼15◇ 突然の腹痛は風邪の諸症状なの?!
23
72
PV
◆柘植3◆ 日曜日、小暮の部屋でつい口が滑る
23
80
PV
◆柘植4◆ 蓼沼さんの親友の、富田林千秋とは
23
86
PV
◆柘植5◆ SF推理小説の登場人物と比べるな
24
67
PV
◆柘植6◆ 月曜日、登校中にエンカウントする
23
69
PV
◆柘植7◆ だから、余計なことをするなって!
22
73
PV
◎閑話・富田林◎ あたしの目から見たあの2人
21
72
PV
◆柘植8◆ またもらってくれる?と言われたら
21
70
PV
◇蓼沼16◇ 赤面するってそういうことだよね?
21
69
PV
◇蓼沼17◇ アンタのことが好きだっつてんの!
21
70
PV
◆柘植9◆ やっぱり彼女が好きなんじゃないか
21
65
PV
◇蓼沼19◇ 告白って簡単なことじゃないんだよ
20
63
PV
◇蓼沼20◇ 本当に好きなやつにした方が良いよ
21
60
PV
◇蓼沼21◇ 漫画みたいになるわけないじゃん!
21
66
PV
跋 頼れる恋愛軍師様は大事な親友!
22
103
PV