応援コメント

Doomsday ~今宵、その夜~」への応援コメント

  • ここで第一部完結なのですね。
    お疲れさまでした。

    結構衝撃的な展開を見せたまま章が終わることになったので、びっくりですが。
    肉体が無くなってもトゥーンで生き続けることはできるのかもしれませんが、
    賞金目当てで戦っている人たちは元の世界に戻れないと知ったら目が点になりそうですね。

    再開を楽しみにしています。
    それでは。

    作者からの返信

    第一部の最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

    ここからは地球とトゥーンが絡み合う話になっていく予定ですので、ここでいったん区切りとさせていただきました。
    再開までは少しかかるかと思いますが、その際には引き続きお読みいただければ幸いです。

    改めて、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。