応援コメント

第27話 ハッカーと宙名。」への応援コメント

  • 衛星兵器が火を噴けば、俺は止めてしまう。

    悩ましい状態に陥りましたね。
    戦争が人間にとって必要ない。確かにです。

    作者からの返信

    戦争は必要ないですよね。

  • 「ハッカーを辞めて選挙に出馬しなさい」
    確かに、戦争や争いを否定したいならば、もっと大きな力を手に入れるべきですね。
    宙名やウルフ、ケルベロスも救ってみせる……カッコイイです!

    作者からの返信

    けっこう前に書いたので忘れてました。これは今後とかみ合わないかも……。

  • 美柑とまた会える日が来るとは!

    >パスワードは娘さんの誕生日か
    推測されやすいパスワードはだめですよねー(笑)

    >宙名を救ってみせる。
    軍事介入を阻止するのかな?
    上手くいきますように!

    作者からの返信

    美柑を忘れていたわけじゃないですよ。

    推測されやすいパスワードはあるあるネタかなと思いました。

    どのように救うのか? 乞うご期待。