応援コメント

第22話 ハッカーと墜落。」への応援コメント

  • >自分の存在が、本当に存在しているのか
    哲学的な話をしてましたねー☆

    >LANケーブルで接続して、プログラムを直すのよ
    なるほど!
    ここからは確かに颯真の出番ですね(・∀・)☆

    作者からの返信

    哲学的な話ですね。颯真の出番になりますが、どうなるでしょう?

  • 物語の展開をここまで考えられるのが本当に凄いな、と思いながら読み進めていたら、とても良いところで終わりが!!
    颯真ならやってくれる!と思いながら続きを待ちますね。

    作者からの返信

    展開を考えるのを頑張ったので、そう仰って頂き感謝です!

  • 離陸してしまいました。
    そして、ウィルスもウルフたちによって仕込まれてしまいました。
    えー、ここでプログラム改修ですか!
    あと25分、どきどきですね!

    作者からの返信

    あと25分、楽しみにして頂けたら幸いです!