応援コメント

第12話 ハッカーとウルフ。」への応援コメント

  • >動物と同じ扱いに近しい
    人権をなくしたから……
    という事は、今は政府に飼われるペットみたいな位置づけなのでしょうか?(@_@;)

    作者からの返信

    そうです! ペット扱いです!(笑)

  • 恵那さん、まさかの強化人間?ですか(;ω;)。とてもつらいですよね。なにかを考える暇もなさそう。

    作者からの返信

    まさかの強化人間です。重いものを背負ってます。

  • ウルフは女の子、恵那ちゃんなんですね。
    ハウンを恨んでるようですが、どこか敬愛してる感じもします!

    作者からの返信

    そうです。女の子なんです。
    ハウンドとは、どういった関係になっていくのか、楽しみに待って頂けると幸いです。

  • 食事とナノマシンの投薬をやめさせられたって、そういうこともあるんですね。ひどいな。

    作者からの返信

    ひどい環境で育ってます。