応援コメント

第6話 ハッカーとデート。」への応援コメント

  • 日常回!
    ほのぼのしてて良いですね☆

    >美柑といい、チョロい女の子が多いな。
    美柑は……チョロくないかもしれないよ……(;´Д`)

    作者からの返信

    美柑はチョロくないかもですね。

  • 今回はほっこりしました。颯真くんも、天才ですが、やっぱり男の子なんですよね。あと、個人的にナナ公が素晴らしかったです。

    作者からの返信

    男の子ですからね。
    ナナ公、気に入ってもらい感謝です。

  • 春海さんを意識している様子が初々しいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    初デートという裏話です!(`・ω・´)

  • ここまで手に汗握る展開だったので、今回はほんわかしました!
    この起伏の付け方、とてもお上手ですねー。
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ほんわかして頂けたのなら幸いです!
    続きを楽しみにして頂けるとうれしいです!

  • 前話の緊迫した感じからの、こちらの日常でほんわかしました。
    颯真もちょろい感じが好きです。
    あと、ハチ公がナナになって、子供までいて寂しくないね、なんて勝手な感想を抱きました。(動物が好きなので笑)

    作者からの返信

    日常回ですね。ほんわかして頂けると幸いです。
    チョロいですよね。ホント。
    ナナ(笑)。私も動物が好きなので、気に入っていただけると幸いです。

  • これは……、おデートの装いですよ。
    伯父の犬が、ナナちゃんと言います。いいセンスです。

    作者からの返信

    デートのおさそいですかね? どうなんでしょう。
    わぁ。ナナちゃん、可愛らしい名前ですよね!

  • テスト勉強の時ほど余計なことが気になっちゃいますよね。
    そして年上女子は気にしないのですよ、恐らく(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうなのです。テストの時ほど変に気になるのです。
    恐らく……ですね!

  • 勉強もプログラミングもコツコツ。なるほどだった思います

    意識してるのが自分だけって、ちょっと辛いですね。でも、きっと違うって思う。

    作者からの返信

    何事もコツコツやるから身につくのだと思います。

    意識しているのは自分だけ? どうなのでしょうか? 果たして真実はいかに。