応援コメント

第1話 ハッカーと捜査官。」への応援コメント

  • 国家機密まで覗き見ることができるとは、正に天才ハッカーですね。
    海外ドラマを彷彿させる冒頭の入りに、ここから物語が大きく動き出すと、躍動を感じさせてくれ、物語にスッと惹き込まれてしまいますね。

    作者からの返信

    凄腕の天才ハッカーですね。
    海外ドラマを連想することが多いみたいですね。お褒め頂きありがとうございます。

  • 国際政治や軍事に関わる情報をハッキングするとか熱いですね。
    まるでハリウッド映画の様な展開です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハリウッド映画……意識はしていなかったのですが、そう映っていたのなら幸いです。

  • コメント失礼しますm(_ _)m

    なんだか海外ドラマみたいに壮大なストーリーの予感((o(´∀`)o))ワクワク
    ハッカーとか出てくる話、好きです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    海外ドラマを意識したところもあります。
    好き、と思っていただき感謝です!

  • 高校生ハッカー、かっこいいですね!
    追われる方と追う方、どちらも描かれていそうで楽しみですー。^-^

    作者からの返信

    どっちも描いてみました! そう仰って頂けて感謝です!

  • あらすじで政府公認のハッカーとなると書いてあり、これからの展開が興味深いです。(^ー^)

    作者からの返信

    あ。あらすじで思いっきりネタバレしてましたね。まあ、すぐに分かりますけど。

  • ハッカー側と捜査官側の両方の視点というのが、ワクワクしますね。
    おもしろそう!

    作者からの返信

    視点変更が多いので、どうかな? と思っていましたが、そう仰っていただけるなんて!!
    ありがたい限りです!

  • 序盤から、目が離せない展開に。

    作者からの返信

    そう思って頂けたのなら幸いです!(^^)v

  • あらすじ欄にもありましたが、沢山のキャラクターが動くのですね。
    「ハウンド」というのも秘密がいっぱいあしそうで、どきどきします。

    作者からの返信

    たくさんのキャラがいて、書くのも大変です。ならなぜ書いた? と言われてしまいそうですが(笑)
    必要ないキャラはいないですね。今のところ。
    ハウンド、どんな秘密があるのでしょうか? 作者にも分からないかも!?

  • こういうハッカー達が本当にいそうで、ドキドキしますね。
    そして主人公が高校生なのも、いいです!
    どんな展開になるのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    そう仰って頂けるとありがたい限りです!
    展開は私のプロットから外れてしまったので(笑)