応援コメント

第84話 2年G組、大江戸交換日記!」への応援コメント

  • まさしく大江戸交換日記は自分のセンスの見せ所。
    みんな自分の個性の見せ方をわかっています。

    まだ2ヶ月と思ったら2年になってたんですよね。
    とても良さそうな雰囲気です。

    僕はといえば、3年になると受験とか将来に対する漠然とした不安で学生生活を楽しめなかったのを悔やんでいます。

    鈴音先生がいるなら、こんなクラスメイトたちなら3年生になっても楽しいのでしょう。

    作者からの返信

    早苗実業学校は大学の付属高校、進学はエスカレータなので、3年になってもみんな結構伸び伸びやってそうです(笑)。
    大学附属でそのまま進学出来る学校は、高校時代3年間伸び伸び出来るのが長所ですよね…。

    しかしこれだけ個性豊かな面々なら、そういう所を割り引いても楽しいだろうなぁ~。

    土方歳三と交換日記出来るなんて
    素敵です!