応援コメント

第67話 早苗実業学校高等部…2年G組!」への応援コメント

  • 土方はクラス委員長になってはダメです。危険すぎます。
    きっとクラスメイト達に切腹を強いるはず。

    それにしてもクレオパトラが臨時講師ですか。
    どちらかというとその美貌よりもトークスキルで男たちを魅了したとか。

    新しいクラス、僕も楽しみです。

    作者からの返信

    鉄の規律…新選組の結束は、
    良くも悪くも副長の土方さんに
    かかっていた様なので、
    彼が委員長になると鉄の結束の
    クラスになるかも知れませんね(笑)。

    このクラスにも歴史上の色々な
    人物を登場させる予定ですので、
    御期待下さい!

    クレオパトラさんは、紀元前に
    生まれた人なので、西洋の歴史を
    客観視できる意味で起用しました。
    キリスト教的世界観ではない視点で
    歴史を俯角するのは、
    大事な事だと思います。

    編集済