応援コメント

第43話 八百比丘尼の村にて。」への応援コメント

  • リーリャ、画像検索しました。
    素の美しさを感じました。
    美少女でエースパイロットなんてリアルに存在していたんですね。

    小宰相も初めて知りました。
    義経の八艘飛びや教経の最期は教科書で習ったのですが。

    歴史上の美女や美少女。
    知っているつもりが実はそうでもなかったです。

    もし鈴音先生に質問ができるなら、1,500年前の日本についてあれこれ聞いてみたくはあります。

    作者からの返信

    軽音の先輩の小督(こごう)さんも
    歴史上の有名な美女、小宰相さんも同じく
    名高い美少女ですね。

    個性的な美女、雷お新さん(幕末明治の有名な女ヤクザ)
    とか、これからも個性豊かな美少女には登場して
    貰おうと思っています。

    1500年前の日本は、リアルな資料に乏しいので、
    作品として書くと殆ど想像の産物になって
    しまいますね(笑)。