応援コメント

Ⅱ第六十一話 啖呵を切る」への応援コメント

  • ブラックカードが水戸黄門の印籠に見えてきました( *´艸`)

    何が何でも戦って殺す、というオチじゃない所がとてもいいなぁと思います。

    頂上にいるボルワームを見てカカカの仲間と勘違いし、男が尻餅をついて逃げていくところが、まさに小悪党という感じで好きです♡

    作者からの返信

    あっ、そうか、ここは意外と戦わないシーンになりましたね。
    なんでだろ、んー・・・網元のジジイがいた影響でしょうか(笑)
    いや、ブラックカードがあったからか。そうだ、そっちだ。
    気がつくと、ブラックカードしかり、投げ縄しかり、戦わないアイテムが増えてるんですね。
    言われてあとで気づくヨヨヨでした(笑)


  • 編集済

    正式に名乗りもせず
    仮面で顔隠してる以上
    単なる暴漢扱いで
    刺し違えても首取られる
    可能性に思い至らない時点で
    コイツあほだなあとw

    これでワームが仲間になったら
    ハウンドがロデ○、チックが飛べない
    けどロプロ○、ワームがポセイド○
    枠ですな

    ハウンドは見た目、チックは場面場面で
    有能な所から、ワームは大きすぎて
    あまり本編で活躍出来そうに無い点
    を本編オマージュでw

    作者からの返信

    ロプロ○小さい!www
    あれ、桃太郎もそうですが、お供三匹って、古今東西、そのパターンが多いということは、バランスがいいんでしょうね。
    ああ、オリヴィアー!
    無くした物は大きいと、今気づく私www

  • なんも知らなきゃカカカ怖いヤツだなあ
    なんも知らなきゃ

    でも勇者って案外そんなものなのかも
    ホントに怖いやつは為政者にしろ悪党にしろ権力者になっちゃうもんね

    作者からの返信

    wwwそう言われると、そうですね。
    ぼくが通行人でここにいたら「あの勇者やべえ」ってなると思います。

    エピローグ入れると、あと三話。もう少しだけ、お付き合いくださいませ。

    <(_"_)>