応援コメント

Ⅱ第十五話 バフ爺さん」への応援コメント

  • カカカ、立派にやってるなあ……。第二部でどこまで話が広がる、あるいは畳むのか楽しみです。

    作者からの返信

    そう言っていただくとホッとします。
    「Ⅱ」と章タイトルに入れたからなのか。または「Ⅰ」で一回終わらせたからのか、理由はわかりませんが、なんかちょっと新しい話を書いている感覚もあります。
    なんとか楽しんでもらえる作品に育ってくれーい!そんな心境です。(笑)

  • 饅頭無いのかあ
    勇者カカカ饅頭とか
    期待してたのに

    この島って山海の珍味
    揃いなのになあ
    そして最終目的は熊鍋?

    作者からの返信

    wwwたぶん、出てきても浮かない気もしますね。「おにぎり」は以前に出しましたし。
    カカカ、気を抜くと、すんごい和風になるんですもん!(笑)もはや「そこは気にするな」って世界なのかもしれないですが。

    そして、そうそう最終目的は熊鍋。。。いやアカン!目的は山の調査でした!(笑)