応援コメント

第112話 最後の攻防」への応援コメント

  • この炎は勝手に燃えるが、おれの魔法なので念じれば消えるのかもしれない。

     炎はさらに強くなり、火柱となった。大広間が明るくなる。

    セリフではなく状況描写で怒りと信念を感じました。

  • 壮絶なバルマーの死。
    それによって死霊は死体へ。

    緊迫した戦いでしたねΣ(゚д゚lll)
    親父さんも仲間たちも全員無事だといいのですが…。

    確かに、バルマーは行いが人間じゃ無くて化け物でしたね。

    こういう奴が本当に現れそうで、怖くなりました。

    作者からの返信

    書く方も読む方も、疲れたーん!という回であると思います。
    バルマーは鬼畜でした。
    こんな悪のかたまりを岡山県民みたいに書いたのは、私が岡山県民だからでした!(笑)