応援コメント

第77話 黒幕は誰か」への応援コメント

  • 「これじゃ。困る患者は、往々にして治した途端に走り出す」
    良いセリフ❢

  • ここで、二度にわたる死霊退治の、怪しげだったヨーフォーク邸と繋がるとは!

    カカカの冒険は、色々な事に繋がっていますね。

    少しずつ、人々との信頼関係が築き上げられていく感じが好きです。

    作者からの返信

    ミステリーが得意でない自分が(ならなにが得意なんだ?ってのは置いておいて)こういう犯人誰だ!みたいなの、書くのヒヤヒヤー!だったりします。苦笑。

    勇者カカカ、全体的にテンポが遅いのか、いやいやこれでいいんだ、とか、色々考えるところはあるので「少しずつ人間関係」と言ってもらえると、あーそれ!って感じです。
    テンポ遅いって言われたら、その言葉をパクって反論しちゃおう(笑)

  • 岡山県民に対する熱い風評被害!
    まあ妙に冷たい人が多い気はしますが。

    小説拝見しております。大変面白いです。頑張って下さい!

    作者からの返信

    そうなんです!そのつっこみをお待ちしておりました!自分が岡山県民なんで、悪役にするチャンス!と悪役にしてみました。(笑)
    あっ!そして、領主ナガレは蒜山高原です(笑)

    楽しんでいただき、たいへんたいへん嬉しく思います!最後までお付き合いいただければと願います。