応援コメント

第54話 バチ当たり」への応援コメント

  • 「給食あります?」
    ↑ ココで大爆笑しちゃいました!

    ホント、カカカは怖いもの知らずですね(´⊙ω⊙`)
    大事な魔導書をトイレットペーパーがわりにしていたとは……!

    ハウンドとの繋がりも独特で、これからの展開が楽しみで大変面白いです!

    作者からの返信

    ここまで書いたとき、主人公カカカ、仲間がチックとハウンドの二匹となりまして。
    ・・・えーと、これ、だいじょぶなん?
    と思いました(笑)
    「給食」って単語を入れたかったのは、小豆島の「二十四の瞳・映画村」ってところに大昔の校舎がありまして。
    そこのカフェに給食ランチがあるんです。内容が、あげパンとカレーシチューで。
    なので、小学校っていったら、やっぱ給食だよなぁと(笑)

    お暇な時に、またお読みいただければと切に願います。
    コメントいただき、心配性の私の精神が助かっております。
    あざます!
    <(_"_)>

  • ここにあの野外の排泄シーンが繋がってくるとは……!

    作者からの返信

    あはは。
    なんかそうなっちゃいました(笑)
    お読みいただきあざます!
    <(_"_)>