応援コメント

第16話 フナッシー」への応援コメント


  • 編集済

    フナッシーが仲間にって書くと強そうに見えるが梨の妖精じゃなくてふなむっしーなんだよなー

    作者からの返信

    名前で、ほんわか誤魔化してるの、ばれましたー!(笑)

  • フナッシーが仲間になるのはとてもオリジナリティーがあって笑えました!正直どう戦闘出来るのかは分かりませんが先が楽しみですね!出来るだけ早く先に追い付きたいですね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!
    くぅ。もう「笑えました」と言っていただくと、その言葉は五臓六腑にしみわたります!
    正直言うと、ここで一回、筆が止まりました。「え?これ仲間にすんの?」と(笑)今になって思うと、ここがすごい分岐点になりました。
    感謝とお願い。なにとぞ最後までお付き合いくださいませぇぇぇ!
    <(_"_)>