応援コメント

あかりの日」への応援コメント

  • あれ、カ、カンナ……!?
    ネコもネズミも消えた、、、
    (=^..^=)

    作者からの返信

    消えました……😹🐭

    意外な結果に、秋乃も驚いているようですが。
    でも、ネコたちが皆さんに見つからなくてよかったかも、ですね……。
    追い出されちゃいますから^^;

  • ネズミが増えちゃったんだちゅぅ🐹

    作者からの返信

    うふふ^^♪
    さすがさすが。パイプが良くお似合いですよ、お嬢様♪
    早瀬様がいらっしゃるからこそ、私は楽しく書かせていただくことができるのだと改めて心から幸せに思います。

    さて、ええ。そう思いますよねえ、どう考えても。
    そう書きましたからねえ。ええ、ええ。

    なんとなく前作の雰囲気を感じさせる結末。
    どうぞお楽しみくださいませ♪