応援コメント

不動産の日」への応援コメント

  • アルコールボトルにお酢。ww
    今のご時世、手にシュッシュッとしちゃいますね。
    ( ´艸`)

    調査隊、ダイジョウブかな。ww

    作者からの返信

    怖いの苦手なのは、秋乃ばかりでなく。実は立哉も相当怖がりなのですが……。
    秋乃がこの調子では、怖がっている余裕すらなさそうです^^;

  • 「立ってろ」と言えない俺のつらさがお前にわかるか!

    作者からの返信

    叱られる個所がとうとう^^;
    まあ、様式美について語っていたことありますしね。
    自分も様式美について叱られて、立っているが…………。
    いや、立っ………………。

    言わせろっ!!!

  • 人数が倍になって。
    時間は三倍かかりそう(笑)

    作者からの返信

    邪魔者が増えただけだということに気づいていない葉月ちゃん。
    さてさて、調査隊は身中の虫を抱えての船出となりましたが、どうなることやら
    ( ̄▽ ̄;)