応援コメント

~5~ forever 」への応援コメント

  • 企画にご参加いただきありがとうございます!

    日記のなかの日常の何気ない描写が、
    いきいきしていて魅力的でした。
    それが結末との対比を生み出していて、
    全体が締まるのだなと思いました。

    引き続き企画をよろしくお願いします!

    作者からの返信

    返信遅くなってしまい、すいません…
    読んでくださりありがとうございました♪
    今までの生活と、変わってしまった現実…、そして現実を受け入れられなかったり、葛藤したりして、それを受け入れて繋げていく。そんな主人公たちの姿を文章を通して伝わったなら幸いです!
    ありがとうございました!

  • 切ないのが伝わってきて、悲しい気持ちになりました。

    読んで、良い作品だと思いました。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました。
    嬉しいです!

  • 丁寧な描写で切なさがありありと伝わってきますね。日記を使って物語を進めていくのも、風情があってすごく好きです!

    作者からの返信

    読んでくださいありがとうございました😊
    嬉しいです!