応援コメント

21あなたに愛の告白を(カナエ視点)」への応援コメント

  • 激励してるならユキヤに対してカナエに近づくなとは言わないと思うぞカナエちゃん
    とにかくおめでたいが、これでソウタは盗撮写真使ってドン引きムーブしてくれそう
    もうキスシーン(誤解)見てとっさに写真撮るって行動がもう気持ち悪いw

  • 彼女から告白したのが良かった。

    この件に関しては彼女は悪いわけでは無いけど、悪く無いわけでも無かったので、ダラダラしてたらヘイトが溜まる用件かと思ってました。すばらしいタイミングで告白しましたね。

  • 良かったけどさ、これ絶対ソウタ嫉妬して出てくるよね笑

  • いやぁほんとよかったよかった

    この後カナエがソウタに「ソウタのお陰で付き合うことが出来ました!」っていうシーンを思い浮かべるだけで愉悦がぱないw

  • ソウタの告白からまだ2日しか経っていないのに、カナエの暴走力によって、素晴らしい結末に!
    2人の甘々な今後が楽しみです‼️

  • 正直、ソウタが気になる

  • 凄く良かった
    素直に幸せになって欲しい二人

  • おめでとう!
    ソウタどうなる!?

  • これは素直におめでとうですな。ソウタ君のターンが楽しみ。

  • カナエ可愛すぎじゃん...(気絶)


  • 編集済

    エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!! > (゚Д゚)
    ソウタくん省略されてて草
    まあソウタくんは置いといて最後の二行が最高すぎてもうこれで終わりでいいじゃんってなりますね
    かわいすぎかよ

  • みんな、ソウタが酷い目にあうの楽しみにしてるwww、、、あれ?ソウタはただの勘違い野郎で別に悪いことしてないような、、、だが酷い目にあって欲しい!!(開き直り

  • さてソウタがどう動くか楽しみすぎて仕方ありません

  • ついにこの時がきた、と思えました。

    次回はソウタのメッキが剥がれるのでしょうか。
    今から楽しみです。

  • うん、まあソウタに関してはただの勘違いなんだけどね。
    しかし、この後絶対ソウタやらかすでしょ。まあ、2人を見れば周りも特にソウタの言葉を信じるとは思えませんが、ソウタくん、ハーレムメンバーも全員幻滅して離れて行くんじゃなかろうか?大丈夫かね?


  • 編集済

    晴れて交際開始、おめでとう!良かった、良かった!

    動転していっぱいいっぱいのカナエが可愛い過ぎる!
    ユキヤが電話で話した言葉の中で、「ソウタとカナエが相思相愛」という部分は、カナエには伝わっていなかったようですね。
    ソウタくんの「激励」の言葉の真意も、カナエには全く伝わっていないという。

    この目撃者おそらく多数の公開告白・交際開始で、一気に学校中に認知されそう。

    次のソウタ絶望のターンを楽しみにしています!

  • 次回、ソウタの勘違いで修羅場?


  • ありがとうございましす
    そしておめでとうー^^

  • ありがとう。ありがとう。
    今日は気持ちよく眠れそうです


  • 編集済

    カナエおめでとー、頑張った
    二人のいちゃらぶも見たいけどソウタwが気になって仕方ないw
    570度位回ってソウタが好きになってきたwww

  • おめでとう!!良かったね。
    オジサン安心した(笑)

  • さぁ中二病のソウタくんはどうなるかな(笑)

  • ソウタはまだ勘違いしたままなのかな?


  • 編集済

    良かったーーー!!!
    この後のソウタ視点が気になる(笑)

    >そう言ってユキくんが頭を下げるから、抱き付いてるわたしがエビ反りになる。

    サバ折り?(笑)

  • おめでとうございます!!
    ソウタ(笑)ナイスアシスト(笑)