応援コメント

19意気消沈(ユキヤ視点)」への応援コメント

  • これ、カナエ達が盛り上がってたのってこの辺りのやり取りの所為なんだよね。
    ユキヤと一緒に帰るって約束が果たされる事が無かったとか不穏な事言ってたので、もしこれでカナエがすっぽかしたら完全に終わりなんじゃ?

  • 大変面白いです
    ソウタの中身やカナエらの様子に気付いている周り、空回りの痛々しいソウタが起爆剤になり、やきもきして続きが気になってきます
    いよいよでしょうか
    楽しみです

  • いくのか!?いくのか!?いっちゃうのか!?

  • おらぁぁぁぁ!きたぁぁ!
    更新が楽しみすぎるっっ!!

  • ワクワクしてきたファァァ

  • 毎日1番楽しみな作品です!


  • 編集済

    ソウタ許すまじ! と思ったけど、よく考えたら、拗れているのはすべて、今までのカナエの言動のせいか。。。
    カナエさん、しっかりして下さい。
    ソウタの介入により、カナエが会いに行けなくなるのでしょうか???

  • ソウタおもろ

  • 個人的に草太視点が気持ち悪すぎて読むの辛くなるからはよ退場してくれんかな

  • >フラれたんならもう二度と関わるなよ。
    なんか最高に童貞臭い考え方なんだけどさぁ…
    こいつ本当に経験者なの?
    妄想で済ましてるだけじゃなくて?


  • 編集済

    ソウタの横やりで告白失敗とかありそうな気がしてなんか怖いな

    ソウタはピエロすぎて自分の場合ヘイト貯まらないからソウタ視点はハッピーにならない系の勘違い主人公のギャグパートとして楽しんでた

  • カナエがソウタにブチ切れる未来が見えた


  • 編集済

    論破、論破、論破――!が実際にはうろたえて舌戦にすらなってなくて実はソウタくん主観と現実に齟齬があるタイプだな?
    しかしこの主人公本当仲間というか友人に恵まれてるな

  • 次の更新はよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))