応援コメント

18僕が助ける(ソウタ視点)」への応援コメント

  • こういう病気の専門家も必要だと思うねw

  • ソウタとユキヤの関係がどう考えても友達ですらないような……
    ソウタのなかではただの邪魔者扱いだからユキヤは早く縁切った方が良いな

  • ソウタ1回病院行きなよ……

  • 本当に気持ち悪い(褒め言葉

  • ナイスアシスト!
    やれやれだーーっ!

  • 絶妙に気持ち悪い(褒め言葉

  • 前回の終わりとスマホ握り締めて落ち着かないとあるから、ユキヤ君部活中に集中出来ず、病院送りレベルの怪我でもしたのかな⁉️
    続きが気になるので、更新頑張って下さい。

  • 1番続きが気になる小説!ソウタ(笑)

  • ギャグ悪役ソウタ、いつ真相を知って絶望するのか?
    他の「ナカマ」にも結局愛想を尽かされ、真のぼっちになりそう。

  • 完全にギャグw

  • 勘違い物かな?
    カナエからすればめっちゃいいヤツじゃんソウタ君

  • 「ナカマ(笑)」のメンバーもソウタの正体に気づくのかな?

  • クラスメイトはソウタの頭のおかしさに気づいてたのか~。


  • 編集済

    後押ししちまったなw
    あとで、ソウタくんのおかげだよって、トドメを刺されそうだわw

    誤字
    答えてくれる→応えてくれる

  • 誤解エンペラー ソウタ君。。
    実はカナちゃんの事が好きなんだね。
    拗らせてますね~、としか思えない。

  • クラスメイトにさえ、ナルシストばれて引かれているのに、生徒会長たちは気づかないのかい……

  • この手の役回りのキャラを適度に嫌悪感を持たせつつもヘイトを集めすぎないコミカルさを出す作者さんのキャラ造詣と描写が凄いと思う。
    自分も最近ソウタ視点の話が「臭いと分かっててもついつい匂いをかいでしまう体の部位」くらいクセになりつつある。

  • こんなやれやれ言っていいのはどこぞの超能力者くらいやろ…あっちの主人公は心読むから勘違いなんてしやんけど


  • ソウタ間男過ぎて笑える

    転校してほしいw

  • 一人で空回りしてる勘違い系キモナルシスト感が絶妙すぎて
    最近はソウタパートが一番の楽しみになりました!


  • 編集済

    あ、ユキヤ先に帰ったのね。
    いやまあ、この場面でソウタとカナエが双方向的に勘違いしてるのは分かるけど、いい加減そろそろカナエはユキヤに気持ち伝えないと取り返しが付かなくなるかと。この辺、ハーレムメンバーから何も言われてないんだろうか?ユキヤの認識が完全にソウタとカナエが付き合ってるになってユキヤが諦めたら、意外にユキヤ狙いの娘達っているんじゃなかろうか?カナエへの好意が露骨だったから表面化していなかっただけで。
    そしてソウタに関しては、その認識の9割以上本人の勘違いっぽい事も判明してきたみたいですね。
    案外、カナエの告白よりユキヤの再告白の方が早いかも知れませんね。諦めようとしてもう一度行くかも。

  • ソウタさんやwww

    モブ...っと言ったら失礼かもしれないけどクラスメートのセリフとかで作者さんの細かしさがよく伝わる。

    中学の時とは違ってさすが高校になるとルックスだけではダメなんだよねw


  • 編集済

    実は一目置かれてるとかじゃなく普通にクラスでちょっと浮いてるんだ…そういうとこ大好き

  • ソウタ本当に気持ち悪いなぁw

    カナエがユキヤのこと好きって言っても
    「脅されてるんだろ?俺が助けてやる!」
    とか勘違いして言いそう

    最終的にカナエに拒絶されても付きまといそうな予感が……

  • 次回予告

    カナエ「うん!ユキくんに告白してくる!」
    ソウタ「・・・Oh?」

  • カナエにとっては後押ししてもらえたと思うだろうな

  • ソウタ、クソ過ぎるww

  • こいつアホやろ