応援コメント

14グイグイ!(カナエ視点)」への応援コメント

  • なんでこれで今まで嫉妬しなかったんだ?

  • 見事に勘違いのソウタくんがヘイトを集めてるようですが、
    そのうち25%は、周囲に流されて取り巻きしてたカナエが原因ですから。
    近い未来、ソウタが暴走してもカナエが責めるのはお門違いだよね。

    残りの75%が、実際にソウタへの恋心なのか、
    全員アクセサリー程度のソウタふるぼっこなのか、は神のみぞ知る。


  • 編集済

    ナルシ野郎がじゃめぇ笑

  • 触れてさえい無いのに、キスやエッチよりも恥ずかしさMAXな高等技術が有ろうとは、

  • かっわっ!

  • ソウタくん、早速童貞マウント取ってきました笑

  • カナエさん、妄想も嫉妬も可愛らしく、考えた作戦、殺傷力抜群ですね。
    これで、好意を告げることさえできれば、すぐに最終回でもおかしくないのですが。

    これからの焦れ焦れすれ違い、ソウタがヘイトを集め切る展開、楽しみにしています。