応援コメント

13グイグイ?(ユキヤ視点)」への応援コメント


  • 編集済

     ユキヤのいいやつっぷりがまたいいですなぁと思いながら、読ませていただきました。
     ここから先をお待ちしていました。楽しみにしています。

  • 当たり前っちゃ当たり前なんだけどクラスメイトと自然に雑談出来るユキヤいいね

  • ソウタが何をしでかすのか、そしてその時カナエは何方に付くのか、で以降のカナエとユキヤの関係性が決定的になる様な気がしてならないんですよね。
    その時、カナエが自主的にユキヤの方に付いたとして、カナエの気持ちを優先するとか言っていたソウタが、果たしてキチンとそれを受け入れられるのか?も疑問ですが。

    そもそもソウタって本当にハイスペックなんですかね?ぶっちゃけ半分くらい本人の勘違いの様な気がしてならないんですが。義妹とかも、実は義妹の方の勘違いじゃないか、とか。

  • ここまでがなろうに載ってた話かな?