応援コメント

第308話 ユナーツと海水淡水化装置」への応援コメント

  • 重要な石油産業に他国の労働者を入れたのか?
    自国民だけで行う筈だったのに。

  • ロウづけは熱に弱いですもんね。

  • 個人的にはガツンがみたい

  • フランジ接続・・・とかも、ロストテクノロジーなんですね。。

  • ・ ボイラーといえば島風の苦労ですが、立場逆転ですか。

    ・ ユナーツとは開戦避けられぬ情勢ですか………。一世代で400年位技術史を駆け抜けてきたので霞んでしまいますが、ユナーツは奴隷制何でしょうか?人口一億は奴隷込み?




  • 航空戦力をいち早くって思ったのですが、スパイがわんさかいそうなので、秘匿しながら実験するのも一苦労でしょうね( ̄▽ ̄;)
    零戦で相手の軍船や、報復攻撃で東京空襲のリベンジならぬNY空襲とか夢が膨らんじゃいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    共産国家とか出てくる予定とかもあるんですかね、これからのお話も楽しみに待ってます!執筆応援してます、ファイト!