応援コメント

第284話 ユナーツの戦略」への応援コメント

  • ユナーツが慌てている。チャッチャラャ~(ドラ◯エ調)。
    (ユナーツ)『はやく西方を植民地にせよ!』
    自国の南にある国境線の壁を解放して南の国々を吸収したら良いのにね。蒸気機関も手に入れたし投資した分は回収できるのでは(多分知らんけど)?
    純粋に南の貧しい国々に魅力を感じないならボツになりますけど。
    【第270話 ユナーツ】
    〉そのユナーツに住んでいる人々は、誇り高い者たちが多い。ユナーツの南には貧しい国々が多くあり、その国の人々は何とかユナーツに移り住みたいと願っていた。
     ユナーツ政府は国境線に壁を築き、異国民が入って来ないように監視した。これが孤立主義の原因となったようだ。

  • ぺんはけんよりつよいぞ(_・ω・)_バァン…

    世論を狙い撃ちだ スチャッ( ´-ω・)▄︻┻┳━

  • 仮想敵国が木製に鉄張り、外輪船が主流なレベルに弩級のアドバンテージはでかい(´・ω・`)