応援コメント

第273話 ユナーツのボーナム」への応援コメント

  • やっぱり聖地はトランプタワーなんだろうか?


  • 編集済

    ぶっ込みましたね(笑)。
    聖トアンプはユナーツファーストを謳ってたんでしょう。

  • 聖トアンプ、吹きました。

  • トアンプwww

  • プレートテクトニクス的には、北米大陸がユーラシア大陸の下に潜り込んでいくから、太平洋が縮む形で変化してるのかな? 北極海航路で陸伝いに来ようにも、補給地が無ければ不可能か。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ≫そうか、こいつら太平洋を横断した事がないのか。

    ・・・・・・ハワイは海に沈んでそうだなぁ(´・ω・`)。  

  • 「桾国の二倍ほどある国で、この国の遥か西にあります」

     それを聞いて、俺は腑に落ちないものを感じた。西? なぜだ? アメリカ大陸にある国なら東じゃないのか。そうか、こいつら太平洋を横断した事がないのか。

     それに桾国の二倍というのも気になる。昔のアメリカ合衆国は、現在の桾国より二倍ほど大きかったはずだ。地殻変動でどうかしたのだろうか?


    ※全て、二倍、になっています。文脈の感じでは、全て二倍では、違和感があるのですがどうでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願い致します。

  • トアンプで吹いた