応援コメント

第95話 東アダタラ州の草魔」への応援コメント

  • 足りなかった忍びが、草魔一族の士官で少しだけ増えた!😀
    あちこちに情報収集させる為に派遣するとなるとまだまだ足りなそうですけどね🤔
    火走りも帰順しないかなぁ🙄


  • 編集済

    草魔一族で忍べるのが34名。
    成人男女だろうから数だけ聞くと少なく感じます。まだ忍べない子ども達は訓練場の狩り場ですくすくと育つわけですね。
    衣食住と十分な金銭に身分も付ければ心強い仲間になりそうです。
    影舞と草魔を合わせて忍べるのは100~150人程、諜報戦力として貴重ですね(影舞は【仮】3倍育成計画で増員してるかな)。

  • 確かに、有益な忍び衆を放逐とかホント正気を疑うわ。
    情報を集めてくれる大事な人材なのにねぇ

  • 半蔵ゲットだぜ!