応援コメント

第86話 三虎将コウリキ・ツナヒデ」への応援コメント

  • ホソカワが家老職解かれた事実に馬鹿な!だった


  • 編集済

    遂に夢を語った。
    ミケニ島を統一して外国列強に対峙するかと思いきや、意外にも古代文明の復活のための基礎作りとは、果てしない先をみてますね。
    あと、ヘッドハンティングに三虎将の一人ホソカワを介する所が憎いですね。これは【第56話 主君の資格】の所で、二人で湯呑を使い酒を呑んで話し込んでいた床下に誰かが忍んでいた疑いが!?
    少なくともかなり詳細に調べてますね。凄い。

  • 今までの柱石を感情的に切り捨てる。
    まさに終わったな\(^o^)/

  •  現代文明の再生かぁ・・・。

  • 毎回楽しく読ませていただいております。下記台詞ですが、「と」が抜けているのではないでしょうか?

    カイドウ家と同等な同盟など組めるか、「と」言われた。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願いします。

  • やっと追いついたぁ

  • 夢はでっかく