応援コメント

第11話 キザエ郷の視察」への応援コメント

  • 戸は建てられなかった模様。どんだけ噂が広がってるんだ?
    〉「ふむ、カイドウ家を気にしているようだが、それがどうした?」
    「月城頭様が、神明珠を試され神の叡智を手に入れた、という噂があります」

  • この時代、秘密を維持するのは無理だよね。
    いくらでも諜報できちゃうし、いくらでも真似されるし、人材引き抜きも起こる。
    知識や技術の優位性は短時間しかない。

  • 誤>トガシで米の買い込んでいるようです
    案1>トガシで米を買い込んでいるようです
    案2>トガシで米の買い込みをしているようです

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    正解は案1でしょうか。修正します。

    今後もよろしくお願いします。

  • お、隠密を手に入れるチャンスかな