アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「あの子が欲しい」「あの子じゃわからん」
61
3,144
PV
第2話 「部活後に行け。帰りは送らせろ」「がんばる」
54
2,498
PV
第3話 「どうしたらいいの?」「ボディタッチ。これが正義」
52
2,222
PV
第4話 「スカーフどうしたの?」「後で届く……予定」
49
2,026
PV
第5話 「ついでに昼ぐらい誘いなさいよ」「ひえっ」
48
2,167
PV
第6話 「朝から珍しいね」「いるかもしれないから」
48
1,853
PV
第7話 「学食とか珍しいね」「いるかもしれないから」
47
1,828
PV
第8話 「作ったことないよ」「いいから、可愛い笑顔で押しつけて来い!」
47
1,719
PV
第9話 「肉。とにかく肉。他のは飾り」「わかった」
47
1,645
PV
第10話 (わぁい。抱きしめられた)
43
1,686
PV
第11話 「とにかく肉」「とにかくお肉」
45
1,493
PV
第12話 「次は寄らせろ。外堀埋めるから」「うん」
41
1,504
PV
第13話 (大丈夫。がんばれる)
39
1,458
PV
第14話 「わんこ、喜んでたね」「うん」
41
1,455
PV
第15話 「あれ? タオルは?」「忘れちゃった」
50
1,485
PV
第16話 「これがナラ君の使ったタオルです」「嗅ぐなよ。いいか、嗅ぐなよ」
41
1,498
PV
第17話 (つきまとってるのなんて、私なのに)
45
1,527
PV
第18話 「マーキングしてこい」「はい」
44
1,518
PV
第19話 (いけ。誘え。送信ボタンを押せ)
44
1,516
PV
第20話 (ひええ……手ぇえ……)
43
1,395
PV
第21話 (颯太の素の顔、ちょっと幼い)
47
1,337
PV
第22話 [ 緊急速報:颯太がデレた ] 
43
1,401
PV
第23話 (ばれた)
45
1,401
PV
第24話 (真剣に選んでくれるの、すごく嬉しい)
43
1,396
PV
第25話 (焼いて煮て食ったろか)
38
1,314
PV
第26話 (私に弁明しなきゃいけない義務、全くないのわかってる?)
44
1,309
PV
第27話 (まだそんなに遅くは無いけど、)
47
1,318
PV
第28話 (颯太が私の部屋にいる)
46
1,359
PV
第29話 (ふーーーーーーーん)
44
1,363
PV
第30話 「まじであれは逃すなよ」「だから今頑張って捕まえてる」
46
1,491
PV
第31話 「私に妬いてどうすんの」「お姉でも駄目」
48
1,436
PV
第32話 (にぶちん。私がどれだけ牽制してると思ってるんだ)
46
1,403
PV
第33話 「図らずも挨拶できたじゃん」「やったね」
50
1,332
PV
第34話 (失敗した。バレーには、もっと気を遣うべきだった)
43
1,300
PV
第35話 (颯太、耳すぐ見るようになった)
40
1,278
PV
第36話 (わぁ私とタイプ正反対……颯太の好み、やっぱこっちかぁ)
44
1,309
PV
第37話 (好きで好きで、時々痛い)
48
1,337
PV
第38話 (そ、颯太が怒った……)
45
1,322
PV
第39話 (辻浦の大嘘つき野郎。もげろ)
49
1,363
PV
第40話 「嫌われてない!ばーか!ばーか!からあげサン買って!」「いいよ。十本買おう」
49
1,418
PV
第41話 (ずっとずっと、言いたかった)
64
1,919
PV
番外編 幼馴染みの君が言うには?
63
2,131
PV